4連休が退屈すぎます
こんなのを連休と呼んでいいのか-!!パンチ!
勉強しかしてないぞ-
おかげさまでこの3日間で
古文単語120個覚えました
忘れないようにしなきゃ-
英単語もやらなきゃ-

そんなこんなで
寂しい連休を過ごしています
五十嵐です

日曜日ももうすぐ夕方



あ-ぁ...寂しい。笑

そ-いや昨日の塾の面談で
現代文の授業 土曜日に変更してもらった!!
かんばさようなら笑
野中先生さようなら笑


以上暇更新でした


やっふ-(^w^)
体育祭…優勝
パチパチパチパチ

まさかだよね笑
1週間で
学年賞と体育祭優勝だなんて笑

ちなみに2組は
*20人リレ-…3位
*棒倒し(男子)…勝利
*騎馬戦(女子)…勝利
で-も-
棒倒しはクラス単独の勝負じゃないし
あ、騎馬戦も笑
てか騎馬戦はほぼあの子のおかげ…??にひひ

ま-でもそうゆう味方に恵まれる運も含め
優勝だよねチョキ

か-ら-の-
くそ眠かった予備校を挟み

7時半からスイパラで打ち上げキラキラ
なんか仲良くなった!!
うん。なったと信じてるよ笑
かんばは俺の扱いを考え直してくれると信じてるよ…笑
倉岡さん声大きくなるといいね笑
あ、俺もかあせる

とりあえず楽しかった(^w^)
すごい楽しい1週間弱だった!!


以上!!
華麗に14時間睡眠した
五十嵐がお送りしましたグッド!


こんばんわ-
体育祭予行だった今日14日です(>_<)

予行については…
とくに書くことないから書かない笑


そんなことい言ってたら
今日書くことないな

あ-予行ってことは
明日体育祭だね
正直全然興味ないや笑
なんか北園の体育祭って
クラTにメッセ-ジ書く日
みたいなとこあるしね-
文化祭と近すぎて
あんまり盛り上がんないしね

個人的には棒倒しやりたくないし
でもなんだかんだ始まったら楽しみそう
はい。矛盾。笑


グダグダだな-
ようするに今日は書くことないんだ-笑


あ、お昼のタコライスがおいしかったよ
タコライスって初めて食べた
全然タコ関係ないんだね笑
ピリ辛は辛かった笑


もう終わります

また明日☆