塩麹作りました✨ 塩麹作りました✨ 材料は、麹・塩・水 全て混ぜるだけ💕 簡単すぎる〜✨ みりんの代わりに塩麹を使ったカボチャの煮物が美味しいんです🎃 1人でモリモリ食べちゃいます😋 パンに挟んでも美味しいんだよなぁ💕💕 秋はやっぱり、食欲が勝ちます(笑) ヨガと食で、健康生活を楽しんでます >>詳しいプロフィールはコチラ