塩麹作りました✨
 
材料は、麹・塩・水 
全て混ぜるだけ💕
 
簡単すぎる〜✨

みりんの代わりに塩麹を使ったカボチャの煮物が美味しいんです🎃

1人でモリモリ食べちゃいます😋
 
パンに挟んでも美味しいんだよなぁ💕💕
 
秋はやっぱり、食欲が勝ちます(笑)
 
 
 
 
 
             ヨガと食で、健康生活を楽しんでます照れラブラブ
                                                         
              ニコニコ>>詳しいプロフィールはコチラ