家族ネタを書くと
不幸自慢みたいになっちゃって
申し訳ありません
(ーдー;)
笑って頂ければ幸いなのですが
(ーдー;)
笑いにくいですよねぇ
しかし
まー
(´Д`;)
つい最近ですね
本当の自分の本心が見えてきたのは
(ーдー;)
自分を優先したいって気持ちを
大切に出来るようになりつつあります
死ぬ前に気が付けて良かった
ok(´∪`d))
コレも
カウンセラーさんのお陰かな?
m(._.)m
とある カウンセリングの時に
家族の話になって
カウンセラーさんが
『暴力受けてたの?』って聞いたので
ご覧頂きましてありがとうございます
続きは↓こちらでお願いします