愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜 -53ページ目

愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜

ラブラブだと思ってた
婚姻生活12年
知らぬが仏の12年
知れば知るほどモンスターな夫
そして残念な私
温かく見守って頂きたいブログです

今夜は、忘年会を兼ねた女子会

(^-^)





女子会ってワード

こっぱずかしくて気が引けるけれど

(ーдー;)

ババアだし





ばーちゃんがご近所に

お茶飲みに行く時に

『ばーちゃんも女子会がよ?』

って聞いたら

『んだー!』

って堂々と言ってたので

私が恥ずかしいなんて言ってらんないわ!

( ^ω^ )

焼かれる(火葬)まで『おなご』だわいって

ばーちゃん言ってたもん(゚∀゚)





しっかし

女って強いですよね

( ^ω^ )

男の100万倍は強いと思うわぁ

(ーдー;)




今日の女子会の

発起人の女子フレンズが

女子らしい女子!でして



写真を撮るときはモチロン

キメ顔( ^ω^ )

男を狩猟するパワーもハンパ無い!



草食動物のフリで近づいて

頭から丸飲みなんだから

(ーдー;)

ダイナミック!




女子を超越しちゃってて

かっこいいから大好き



女子も度が過ぎるとオカマっぽく

見えてくるから不思議ですね

(゚∀゚)




今夜の女子会(^。^)


自分から誘って

人を集めておいたのにも

関わらず

何らかの予定が後から入って

(多分、男関係かな?)

そちらを優先するので

一次会には参加出来ないと

言い放つ(°▽°)




スゴクないですか

私にはできんなぁー

人にどう思われるのか考えると

怖くて無理(ーдー;)



ここまでくると

清々しくて笑える( ^ω^ )



無敵女子のお友達

誰もがご存知の

一流企業にお勤めの

お嬢さんですから(^。^)

生まれ持った女子力としての

戦闘力の高さなのかな?