年賀状親友の子供(小学生)より年賀状を頂きました(*´꒳`*)ありがとねー しかあーし!なんじゃこれ(ーдー;)ツッコミどころ満載!何故に卍マンジ?怖いわ気楽にって人に送る言葉として適切なのか?わしゃパリピなんぞ20年前位に卒業しとるわ(ーдー;)40過ぎのパリピカッコよすぎるわ(ーдー;)この子の支離滅裂っぷり天才かも(ーдー;)今年も笑わせてもらうわよベイビー( ◠‿◠ )