ソックス三足千円( ^ω^ )で買う靴下一回履いて紛失しません? 私は、すぐ無くしちゃいます(ーдー;) いい靴下って長く履ける!大切に履くからかな?(ㆀ˘・з・˘) 老舗一流メーカー( ^ω^ )の『福助』さんの靴下を買いました(^∇^) やっぱり履き心地が違う╰(*´︶`*)╯♡生地の肌当たりがとっても気持ちいい(((o(*゚▽゚*)o))) おされなのもあるのでおススメです( ^ω^ ) プレゼントにも最適ですね( ^ω^ )