愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜 -33ページ目

愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜

ラブラブだと思ってた
婚姻生活12年
知らぬが仏の12年
知れば知るほどモンスターな夫
そして残念な私
温かく見守って頂きたいブログです

時々

ふつふつと

考えても仕方の無い事を

グルグル考えてしまう

(ーдー;)





なんらかの答えを

勝手につけて腑に落とせば

いいのに

それが出来ずにぐるぐる巡る





主に

クズ元夫とのやり取りを

思い出し

『なんで?』

って考える事が多いのです





なんで結婚しようなんて

言ってきたのだろう?

私でなんて満足できなかったのに


なんでカウンセリングに行って

泣きまくってたんだろ?

罪悪感なんて持ち合わせているハズが

無いのに


なんで

なんで

なんで



なんでの答えは私の都合の良いモノしか

欲しくないT^T




ババくんに会うと

元夫との記憶がザワザワしだし

ババに質問攻めしたくなる


今度はそういうの止めよ


楽しく無いから



そういうの

顔がブスになりそーだから

止めよ


ただでさえ老化が著しいのに

(ーдー;)