愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜 -31ページ目

愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜

ラブラブだと思ってた
婚姻生活12年
知らぬが仏の12年
知れば知るほどモンスターな夫
そして残念な私
温かく見守って頂きたいブログです

ラムネ

基本苦手なのですが

昔から好きなのはコチラ↓

{55B73F65-65AF-4E10-B0B1-B446BA36B7BE}


 

ぽりぽり食べれるし

甘すぎなくて美味しい!

 

 

 

しかぁーも

ブドウ糖90%!

脳みそのご馳走やないかぁーい

(°▽°)

 

 

 

 

諸説ありみたいで

ブドウ糖だけが脳の栄養分!

(脂肪が通れない脳への栄養運搬の

いわゆる関所があり

ブドウ糖だけが通れるので

そう言われています)

 

みたいな記述があったり

 

いやいや!ケトン体こそ

マルチにすごい栄養ですから!

説もありますね(°▽°)

 

 

 

どっちにしろ

甘いものホッとするので

ブドウ糖のパワーを信じて

ぽりぽり食べちゃお(゚∀゚)