ラムネ
基本苦手なのですが
昔から好きなのはコチラ↓
ぽりぽり食べれるし
甘すぎなくて美味しい!
しかぁーも
ブドウ糖90%!
脳みそのご馳走やないかぁーい
(°▽°)
諸説ありみたいで
ブドウ糖だけが脳の栄養分!
(脂肪が通れない脳への栄養運搬の
いわゆる関所があり
ブドウ糖だけが通れるので
そう言われています)
みたいな記述があったり
いやいや!ケトン体こそ
マルチにすごい栄養ですから!
説もありますね(°▽°)
どっちにしろ
甘いものホッとするので
ブドウ糖のパワーを信じて
ぽりぽり食べちゃお(゚∀゚)
