愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜 -24ページ目

愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜

ラブラブだと思ってた
婚姻生活12年
知らぬが仏の12年
知れば知るほどモンスターな夫
そして残念な私
温かく見守って頂きたいブログです

ナゼこんなにも

モト夫の裏切りによって

傷ついてしまったのか?




本当の傷なのか?


本当に傷はあるのか?




私って

とーっても演技性が高い

自分を盛り上げちゃう性格なワケで



だから怪しい(ーдー;)




そもそも

元夫と付き合った?結婚した

理由をよーくと思い出してみると

『楽だから』

だったハズ!


モチロン好きじゃなければ

お付き合いも

結婚ともならないのだが

好き過ぎない所が楽で良かった

(^ ^)




それまでの恋愛は

自分から大好きになった人と

ばかりお付き合いしていた為

好き過ぎて苦しい人ばかり追いかけて

四六時中苦しい恋に恋する自分に

酔いしれていた_:(´ཀ`」 ∠):


今思えばコレもそーとーヤバイ(ーдー;)

いっちゃってるな(; ̄ェ ̄)




だから

離れていても行動が気にならない

自分の時間を過ごす事が出来る

元夫を選んだのに





自分に従順だろうと思ってナメていた

飼い犬に思いっきり噛みちぎられたから

すんげー悔しいみたいな

感情がまだまだ消化不良なだけで

それ以外でもそれ以外でも

なんでも無いのに

傷ついたフリをナゼしたいのだろうか?




その方が楽な理由がありそうだ

(´・ω・`)

ズルイな私