むすこの義務教育時代は年だけ食ってて新人の担任だった
大変な目にあった
わかりました、指導しますと電話が切れる
私の伝えたい事がどのくらい理解できたかは予測不明な先生だった
先生の指導とは、注意する事(指導する事)と、思い込んでるのか、方法はこれしか見当たらないと思ってるところあり
自分の事大好き自己満足の世界は公務員の世界とも比例した
担任は自分が大好き
息子の事注意しっぱなし
これが担任のねじれた愛
効果はあるのかは不明な担任の指導法
かまってるけど、かまわれてない息子
れんれんママは言われたら、気になるたちで
悪循環
先生には大人の対応してても息子に何か言っちゃう
お母様へ
この様な時は子供には何も言うべきではありません
2次障害の階段を駆け上がってくのでありました