一昨日、昨日とシグナル「なし」が2連荘でしたが‥

10日のシグナルは『なし』

まさかの『なし』3連荘

システムが壊れたんかと思いました笑

僕が始めてからは初ですね

明日が見ものです
昨日はまたすかされましたが、今日は取引きして欲しいですね。
どうだったでしょう‥

6/9のシグナル『なし』

まじっすか!

2日連続

非常にめずらしいですね。

今までで一番のスカシだったかも知れません。
さて、新しい週が始まりましたが、初日はどうだったでしょうか?

6/8のシグナルは『なし』

最近、ちょっと多めですねぇ。

まぁ、明日を待ちましょ。
今月は今のところちょっとマイナスですが、今日はどうでしょうか?

4日『売り』。9690円→9690円。±0円

BIG1枚で、もちろん±0円です。

先月からこのパターン多いですね。

まぁ、負けるよりマシかな。笑
今月は1勝1敗で、少しマイナスと来てますが、今日はどうだったでしょうか?

6/3 シグナルは『売り』。9730円→9760円 30円

BIG1枚で-30000円でした。

残念ながら負けでした。

明日に期待ですね。