IGNITE4webショップブログ -11ページ目

4月になりました

こんにちは、IGNITE4ショップ店長の古根です。


いよいよ4月突入です。少しずつ桜も咲き始めていて、春の訪れを感じる今日この頃です。

現在IGNITE4では4月後半に新作アイテムが、多数入荷予定です。春、夏シーズンに向けたアイテムが揃っていますので、是非楽しみにしていてください。


と、そんなこんなで現在は、webチームは少し落ち着いているのです。これはコンテンツのテコ入れをしなくてはビックリマーク

と、色々とコンテンツの施策を練っております。みなさんによりIGNITE4を知って頂くための、ブランド紹介ページや、国産工場の生産模様を特集したコンテンツ等、順次作成予定です。

と、暢気に構えていると、いつのまにか、出荷、撮影、アップetc・・・と多忙になってくるので、早め早めに動いていきたいです。


みなさんも、4月。気持ちを新たに、早め早めを心掛けてみては如何でしょうか?(笑)


IGNITE4ホームページ にわたくし古根の画像とご挨拶をアップしました♪

是非、お店ものぞいてみてくださいね!

大好評!決算セールもあと少し!

こんにちは、IGNITE4ショップ店長の古根です。


3月3日から開催しております、IGNITE4の「在庫限り!大決算セール 」も残すことろ1週間となりました!

そろそろ品切れの商品も出始めてきましたが、まだまだ掘り出し物の商品がずらりと揃っております。


よく購入頂いたお客様や、バイヤーの皆様より、「カタチがいいね」、「想像していたよりも作りがしっかりしてる。」、「プリント手間かけてるね。」など、クオリティに対してのお褒めの言葉を頂きます。


IGNITE4では、メンズファッションを日本製でお求め易くと取り組んでおりますが、どうしてもクオリティの確保の為、若干お値段は他の店舗さんよりも高めです。しかし、先程のように、長く使える、買い足しする必要ない等、実際にはコストパフォーマンスでも優れているのが私たちの自慢です。

そんなIGNITE4のアイテムを、今月末まで30%OFFにてご提供いたします。是非この機会に、私たちのJAPANクオリティに触れてみてください!グッド!



小さな事でも

副店長の日比です。

東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様に、
お見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々に、お悔やみ申し上げます。

今住んでいる愛知県と名古屋市は3月22日から
一般個人、企業から支援物資の受付を開始しました。

私自身も9ヶ月の子供がいる身なので、
ニュースなどで被災地の状況をみていると
「ミルクがない、オムツがない」
心がとても痛みます…。

先日、かみさんと話し合って
赤ちゃんのオムツやミルクをわずかながら
送ろうと決めました。

この行動自体は小さな事で、大勢の被災された方を
助ける事ができません。

でも、一人の赤ちゃんの命を守る事の手助けになるのならと
私は思います。