だから自分のダメなところを10こ書き出してみたけど、本当にダメ過ぎて今までよく相手してくれたなと思う。
自分でとりあえずここまで書いてみた。
1.重たい。(メンタルもフィジカルも。とことん重たくて嫌われても当然。)
2.電話出ないと何度もかけ直す。(冷静に考えたらやばい人だ…そのくせ中身はほとんど空っぽだから最悪。)
3.緊張しい。(忘れもしないベイマックス。本当にカッコ悪かった。自分に余裕が無い人間だときがついた。)
4.カッコつけようとして失敗する。(これも忘れられない青の洞窟。素直に一緒に行こうと誘えばよかったのに慣れないことするからダメだった。)
5.性格がめんどくさい。(申し訳ありませんとしか言えない。)
6.自分の好きなものを相手にも押し付ける。(自分が映画好きだからって、あれやこれや勧め過ぎた…どれだけYouTubeのURLをLINEで送っただろう?)
7.すぐウジウジする。(しかも心配しいでもあるからタチが悪い。本当に申し訳ありませんでした。)
8.躁鬱が激しい。(LINEが特にひどい。言い方が悪いけどメンヘラみたい。)
9.口先だけ。(夢を叶えると言いつつ結果を出せずにいる。)
10.バカ。(言うことを聞かずに風邪をひいて、本当に呆れさせた。)
………以上。
最悪の男だ…男以前に人間としてもダメダメだわ…
これだけ悪いところがあるのによく自分をアプローチしようと思ってたな…タイムマシンあったら得意のチョークスリーパーで過去の自分を屠りたい…。
きっともう相互補完になるのは厳しい位置にいる。気になる人でもなければ、友だちでもないし今はきっと興味が無い人って位置づけにあるんじゃなかろうか。俗に言うアウトオブ眼中。そんなんイヤだわ!
とりあえず1と5と7と8のメンタルの問題!ハッキリ言って弛んでた!甘えを極力減らして昔の自分を取り戻そう!体重は去年の10月に測った83キロが今月測ってみたら77キロになってた!奇跡!
それもこれもあの人が白湯飲むといいよと教えてくれたおかげです…今は白湯とレモン水と朝夕の筋トレと約10キロのランニングで減量に挑戦中!
次に2。もう連続で電話かけるのやめます。電話出来るかどうか確認入れてそれでも無理ならやめます。声を聞きたいけど我慢します。LINEも返事こないからって連投やめます。今はアウトオブ眼中なんだから返事こなくて当たり前、くらいに思わないと…実際きたら飛び上がるくらい嬉しいけど、冷静に考えて変な文章を送らないようにしたい。
3。余裕がある人間になるにはどうすればいいんだろうか…ちょっと今は分からないです…
4。ポカしないようにしっかりした人間になろうと思う!そう考えると3にも当てはまるかな…いざという時に頼れる人に頑張ってなります。
6。オススメしたい映画は本当にたくさんあるんだけれど、相手の好みを聞いてチョイスしないとだよね。とりあえずこれもお休みしますわ。
9。今年中に!絶対に!夢を叶える!
そして10。一度死なないと治らないかもしれない…3と4と被るけど、やはりこっちがリードできてスマートな人間になれるように頑張りたいと思う。
とりあえず改善策も考えた。
マイナスからのスタートだけれど、自分で減らした得点は自分で取り返してみせる!
このブログは誰が見てるか分からない…ひょっとしたら誰も見てないかもしれないしあの人が見ているかもしれない。
見た人にウソつくわけにもいかないから、徐々に成長してみせる!
カッコ悪いまま終わるのはイヤだからね。頑張りますよ。けど、あの人にLINEブロックしてくれって自分で言ったの忘れてて昨日試験終わった報告(良い報告)してしまった…ブロックされてるんだから届いてるわけないのにね…やっぱバカだ…(追記:LINE返事来ました。)
スタートダッシュ失敗したけれど百折不撓を胸に頑張ります!
どうも有難う御座いました。
