あ。どーも(゜▽゜)/
ナジュですゎ。
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ帰りました
おやつ、有るかしらん
きょーの、給食まずかったからね
サラダが
野菜は、別に良ーんだけども
ドレッシングがまずかった(≧ω≦)
ま、野菜も嫌いだけど
(笑)
話変わって
おやつ食べよぅかな
あ。プリンがあった。
マジュです。
ともちんに恋をしました(笑)
ともちん可愛すぎてやばいです。
待ち受けフォルダに何枚ともちん画像があるか・・・![]()
整形してたっていいんです![]()
可愛ければね。
↑ここ、テストにでるよ~~~
ともちんLOVE。