こんにちは、ガッチリです。
なんともいえない、この感情。
トレードしたいけど、出来ない。
今日は下げトレンドで解り易い?
でも、欧州時間になると反転?
相場は難しい・・・・。
今、現場での工程会議が終わりました。
仕事は建設業ですよ。
(でも、もうやめようかなって考えてます)
目指せ専属トレーダー。
これからパソコンの前にずっと
居れるのになぁ・・・
おっ、15時を過ぎたらにわかに
活気づいてきたかな?
でも上げる気配がないなぁ・・・。
ノーポジの時ってなんて冷静に
チャートを見れるんでしょうね。
まあ、どうあがいても今日はもう
トレードできません。
じっくりとイメージトレードしときます。
ではでは。
現在の証拠金残高¥14ー
よければポチッとお願いします。