初心運転者講習を終えてこんにちわわ!初心運転者講習クリアしました!なんと講習を受けたのは俺と同中だった大介の2人!まさかの初心者講習で5年ぶりくらいの再開!!奇跡ですわ!だから、8時間しゃべり続けて一日を終えた感じです!大介のおかげで、違反者講習の100万倍楽でした!でも、もー違反しないよーにきをつけます!無条件iPhoneからの投稿
初心運転者講習今日は9月にやらかしたオービス君の働きにより、初心運転者講習に来てます!ちなみに大治自動車学校です!もーね、始まってもないのに帰りたい\(^o^)/笑まさかまたまた大治にくることになろうとは(ーー;)マニュアル運転するのかね?それとも永遠講義?いやーんいやーんいやーん!あたし帰りたいわーん!オカマ言葉になってまうくらい帰りたい!笑ホームシック!無条件iPhoneからの投稿
大高イオンちゃーす!週末の写真ですが、TK3兄さんの家で床にローション垂らしてケツで回転しましたー!の時の写真を送ってもらったー!今日は帰りにゆうまと大高イオン!!カバンを買ってご機嫌の様子!買ってそのまま背負ってた(ーー;)さらに武井咲とも写真撮って!とか言い出すアホ加減!周りにアホいっぱいやー!無条件iPhoneからの投稿