やーばい!
店長がノロウイルスにやられ、
従業員の1人がインフルに!
これは、
またまた毎日出勤が始まってしまう?
嫌な予感がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
サーフィンしたいよー!
無条件
iPhoneからの投稿
やーーーーっと長かった10連勤が終わったー!
しかも昨日はエグかったです。
店長が腹痛で早退→ノロウイルスでして、
副店長と2人!
ま、9時間労働なんで、
法定休憩時間だったかや?
が1時間なんですけど、
15分でしたーΣ(゚д゚lll)
いやー、
疲れ通り越して、
無意識レジになってましたー(ーー;)
てか、
俺の働いてるセブンって、
逝っちゃってるお客さん多いです。
これ、結構な悩み(ーー;)
10人に1人くらい、
ラリラリラか、
目がどっかにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やっぱり中川区荒子おかしいわー
ま、今日も予定は何かとあるわけですから、
そろそろ起きます!
これ、やすたくのFacebookにあったからパクってきましたー!笑
無条件
iPhoneからの投稿



