おいおい、2日続けて、
タイトル、エナジードリンクかよ。
って思ったあなた!
明日はどうせRed Bullってタイトルなんだろ?
って思ったあなた!
これは単なる偶然だ( ̄^ ̄)ゞ
昨日の深夜開けてから、
家に帰ってびっくり、
ROCKSTARが置いてあっただけです。
ホントくだらないブログでごめんね?
すんませんなぁー!!!
うっひゃっひゃー!!!∧( 'Θ' )∧
これからも見て下さいね!笑
ちなみに今電車で、学校に向かってます!
あ、今日も夜勤あけの
エナジードリンク漬けです!
うきゃー!!!
腹下るよねー!
隣で爆睡してる女の子、
たぶん同じ大学的な雰囲気だけど、
爆睡で、寄りかかってきてるわよー!
顔面可愛いー( ̄^ ̄)ゞ
今日はツイテルね!むすす
無条件
iPhoneからの投稿






