予定の作品です。
リネンのポーチやがまぐちのお財布、350mlの
ペットボトルホルダーなど、他にもいろいろな種類の
布小物があります。
ナチュラルとホワイトの二色があって、
どちらも良い感じの仕上がりで
私自身もお気に入りです![]()
他にも木工作品を作る予定なのでがんばりま~す![]()
はじめましてmitonです。
趣味で雑貨の手作りを楽しんでいます。
年に何度か自宅でワンデーショップを開催しています。
そして、遂にイベントに参加することになりました。
3月10日、姫路みなとドームでの、Natural 雑貨ガーデンフェスタです。
自宅以外でのイベント参加は初めてなのでドキドキですが、
精一杯、楽しもうと思っています。
色々な手作り雑貨を出品する予定です。
他にもたくさんのショップが出店されるので、
雑貨好きの方は、是非見に来てくださいね!
http://natural718.blog24.fc2.com/