あちらこちらで桜が満開でとってもきれいです![]()
お店からも満開の桜がよく見え、お花見気分![]()
空 r さん が、元気いっぱい、みずみずしい
多肉さん達を持って来てくれました~![]()
木製のサインボード![]()
こちらにも、色んな多肉さんがバランスよく
桜の木で出来たアルファベット![]()
こちらでお好きな文字を選んで頂き
← こんな感じになります![]()
素敵 ![]()
マーブルタウン たくさんの方々にお越しいただきました
次回は、5月13日(日) 母の日に開催されます![]()
お母さんと一緒に楽しめるイベントですので、
ぜひぜひ誘ってお出かけしてくださいねっ![]()
ポケットの中に入れるポケット![]()
看護師をされているしょうさんならではの便利なポケット![]()
ペンやメモ、はさみ などなど必要な物をひとつにまとめて
おける優れものです![]()
おべんとケース![]()
小さなお子さんがくくる練習をするのにぴったり!
少々、結べていなくたって、ゴムが入っているので平気![]()
お店に出したその日に完売!の人気バッグ
これからの季節にぴったりです![]()
ぜひぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいねっ![]()
しょうさん、Mさん素敵な作品ありがとう![]()
そして、しょうさん、差し入れありがとうございました~![]()
本日もたくさんの方々に i gelkott に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです![]()
そして、新たに消しゴムはんこのオーダーを頂き、ありがとうございます![]()
心を込めて彫りますね!
以前、オーダーを頂いたお客様には、完成したはんこをお渡しして、
喜んで頂いてとても嬉しかったです
ありがとうございました![]()
そして、マーブルタウンも、もうすぐ![]()
完成したハンドメイドも持って行きますねっ![]()
これからの花粉の季節に!
ガーゼのマスク![]()
こちらは、大人用!
あえて、落ち着いたライトグレーのガーゼを使用!
もう少し使ってあげたいなという息子達の声から生まれた
あの”Long Cap” 新柄も登場![]()
アクリルECOたわし など・・・持って行きます![]()
皆様のお越しを心よりおまちしてますっ![]()
第1回 マーブルタウン
4月8日(日曜日) 10時~16時
イオンタウン加古川 セントラルコートにて
どんな品を持って行くか少しだけですが紹介しますねっ![]()
プルートプロダクトの新柄
ロシアより届いた、木製マトリョーシカマグネット
そして、本日入荷!
全国で500個限定です!
ムーミンのテープカッター![]()
まだまだ、紹介していないグッズを多数持って行きま~す![]()
ハンドメイドグッズも只今制作中の物も含め、何点か持って行く予定です!
また後日、紹介しますねっ![]()
イオンタウンに毎月登場するマーブルタウンは、手作り雑貨やお洋服などなど・・・
いろんな個性が集まった楽しい街となります![]()
みなさんのお越しを心よりおまちしております![]()
もう、半分過ぎようとしていますが…![]()
次男が大好きな工作の時間に作った ”トガラ”を
持ち帰って来ました![]()
柄のあるトカゲで、”トガラ”だそうです![]()
何気に次男が作ってた切り絵をひろげてみると・・・
一枚の折り紙から、こんなにもいろいろな形ができるなんて![]()
そして、長男も私も挑戦して様々な形の切り絵が完成![]()
額に入れてみました![]()
切り絵って面白いですっ![]()
春休みにお友達家族とたこやきパーティー![]()
2台のたこ焼き器で、色んな具を入れて
みんなでくるくる、たくさんのたこ焼きを焼きました![]()
パパさん達お疲れ様![]()
たこはもちろん、ウインナー&チーズ、キムチなど・・・
ちょっと冒険して、チョコも入れて焼いちゃいました~~![]()
チョコが溶け出してえらいことになってましたが・・・![]()
みんなで、わいわい、楽しく作って美味しく食べ、おなか一杯![]()
お土産のクロワッサンシュー&シュークリームもとーっても美味しかった~![]()
Tくんファミリー、ありがとうねっ
また、しましょうねっ![]()
![]()
臨時休業のお知らせです!
3月31日、4月8日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます!
4月8日は、マーブルタウンに出店のため、
実店舗の方はお休みとさせていただきます!
詳しくは、
マーブルタウンの出展者ブログ ↓
http://d.hatena.ne.jp/marbletown/ にて
nario さんの新作が入荷しました~![]()
お子さんの卒業式や入学準備でお忙しいところ
色々な新しい柄がたくさんお目見えですよ~![]()
ノートにペタッと貼るだけで可愛いノートに変身したり、
こちらも大人気、ラッピングタイ![]()
前回、入荷と同時にすぐに売り切れてしまいましたので、
たくさん作ってきていただきました![]()
春らしいカラーが可愛いですっ![]()
そして、学校へ持って行くのにピッタリの
てさげかばんもいろいろ![]()
入学準備が、まだの方必見!
水色の方は、なんと・・・
お揃いのシューズケースがついているんですよ~![]()
こちらの青リンゴ柄のバッグも
お得なシューズケース付きなんです~~![]()
ぜひぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいねっ![]()
お二人が納品に来てくれました![]()
ありがとうございま~す![]()
今回も素敵なソックスモンキー![]()
モヒカン君も居ますよ~~![]()
そして、なんともファンキーなモンキーさん達![]()
みんな仲良く並んでお待ちしていま~~す![]()
ぜひ、作ってくださいっ!と、お願いしていた
デニムのはりねずみさん![]()
とっても可愛い~~![]()
お約束通り作って頂いたことにも感激ですっ![]()
DASHさん、ほんとうにありがとうございますねっ![]()
お先に、はりねずみさん、GETさせて頂いちゃいましたっ![]()
皆さんもぜひお気に入りの子を見つけにいらしてくださいねっ![]()
そして、姉がお取り寄せスウィーツを持って来てくれました![]()
”ゼリーのイエ” という所のゼリー![]()
色とりどりの手作りゼリーがとっても綺麗ですっ![]()
ブルーハワイやメロン、ミルクやトロピカルなどなど・・・
夕食後のデザートにいただきました~~![]()
どのゼリーもと~っても美味しかった![]()
ありがとうねっ![]()