本日もたくさんの方々のご来店、本当にありがとうございます![]()
新商品のご紹介です![]()
久しぶりに、ガーデンピックを作りました![]()
本当の木の枝を使っているので
色んな形をしています![]()
ぜひぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいねっ![]()
明日も皆様のお越しをお待ちしています![]()
夏野菜はミニトマト以外、初挑戦!
最近の夏日で、ぐんぐん育っています![]()
私のお気に入り! ウォーターストレージ![]()
雨が降ったらここに雨水が貯まり、お天気の良い日は
この雨水を野菜や花にあげます![]()
毎日、大活躍です!
空き缶をリメイクして大好きなポーチュラカを増やしています![]()
”いつも元気”という花言葉をもつポーチュラカ
毎日、可愛いお花を元気に咲かせてくれています![]()
種から育った日々草![]()
ジフィーポットなのでそのまま植えれます![]()
ふわふわで気持ちが良くて・・・
眺めてると気分がす~っと落ち着く感じがします![]()
植物には不思議な癒しの効果がありますねっ![]()
私の趣味のお話にお付き合いいただいてありがとうございました~![]()
そして、明日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
本日もたくさんの方々に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです![]()
ありがとうございます![]()
新しい作品のご紹介です![]()
らぶにこさん![]()
ドロップのヘアピン、本物みたいですっ![]()
PoCo a PoCo さん![]()
やさしいお顔に癒されます~~![]()
空 r さん![]()
ゴージャスですっ![]()
素敵な作品をありがとうございますねっ![]()
ぜひぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいねっ![]()
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしています![]()
らぶにこさんに手作りスウィーツを頂きました![]()
可愛い~~
くま・カロン![]()
食べちゃうのもったいなかったけど・・・
みんなで頂きました
おいしかったです~~![]()
らぶにこさん、ありがとうねっ![]()
新商品のご紹介です!
その日の体調や気分にあわせて飲んで頂けるよう
いろいろなブレンドティーを取り揃えております
リフレッシュアイブレンド![]()
ぐっすり寝たい方には、すやすやブレンド![]()
などなど・・・
添加物は一切使用せず新鮮なハーブのみで
作られていますので安心してお飲み頂けます![]()
天然ハーブからエキスを抽出したイギリスの
伝統飲料で、ミネラルウォーターやソーダで薄めて
飲んだり、紅茶に入れたり、アイスクリームや
ヨーグルトに入れたりといろいろ楽しめます![]()
ローズヒップ ピンクジンジャー クランベリー&ハイビスカスの3類があります!
我が家では毎朝、ヨーグルトにクランベリー&ハイビスカスを入れて食べています![]()
爽やかでとっても美味しいですよ
ぜひぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいねっ![]()
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしています![]()