今日は休日!
1週間で、基本唯一の休み~~
ヤッホー~ (^ε^)♪
女房・子供は仕事~ p(^-^)q
ってんで、チョーリラックスしています。
と、なると「リラックス心」が大きき育ってきて
何も予定がない拙者は ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓ こんなこと始めました ↓↓↓↓

そうです、昼間酒~です。 カンパーイ(*~▽~)ノ▽
昼夜問わない仕事の中で、休日は本当に
リラックスできます。
昼酒飲みたいほど 「酒(アルコール)」が好きなのか!ヽ(`Д´)ノ
っと、聞かれれば
「はい!そうです(◎`ε´◎ )」 っと、正直にアンサー!
仕事(長距離運転手)に従事している
月曜~土曜(基本)は
「全く飲みません!」(キッパリ!)
(ってか、プロドライバーなら当たり前っしょ)
では、勤務中はどうしているのでしょうか?
答えは簡単!!
↓↓↓↓ これ!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

人によっては、
「そこまでして飲みたいか!!ヾ(▼ヘ▼;)」
って、言う方がいますが、それは違いますよね~
ましては、上の商品を作って下さった会社に失礼ですよね!
もちろん、ビールは飲みたいですが
仕事とプライベートのONN・OFFを私はしっかり切り替えています。
炭酸飲料や炭酸水では、その日の1日が終わった気がしないんですよね~
ビールの喉越しには劣りますが
やはりビールテイスト飲料が1番です。 ( ´艸`)
私は、これで1日の終わりを「リセット」出来るんです。
さーて、次は何を飲むとするか~~ ( ̄▽+ ̄*)
あ~休みは良いな~(^ε^)♪
