明日Y‐3のお姉さんに会いに行こうと思ったのに。


なんで雨なの?



雨なんて嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い大っ嫌い



私は勝手に悲劇のヒロインになるのが嫌いぢゃない。


いや、ホントに落ち込んでる時もあるんだよ、あるんだけどそうゆう自分嫌いぢゃないからあからさまに落ち込みを表面にだしてしまう。


でも落ち込んでるふりをしているわけではないです。

そんな芝居できないから。


ただ最近みずぽめりーとかにいわれたり、自分でもきずいたんだけど、


かなりタフです。


二日間落ち込んだ記憶がない。


長くて1日かな。


しかも、嫌だった事を忘れてしまうとかそうゆうわけではなく、ちゃんと覚えてるんだよね。



んーてかホントに嫌な事ってそんなにないかも。


大人になっていく方が嫌な事や辛い事たくさんあるってゆうけど。


いろいろ悩む事はたくさんあるけどさ、私は今なんだかんだ楽しいんだよね。


支えてくれる人がたくさんいるってゆうのが大きいかな。


私は保育園や小学校低学年時代の方がよっぽど辛かった。


同い年くらいの子との接し方なんてわかんなかったし、保育園なんて地獄だった。ホントに。


風邪ひいた時なんてどんだけ嬉しかったか。


まあ入院ばっかりしてたけど。


小さい頃は「死」についてずっと考えてた気がする。

舌を噛み切れば死ぬって事は今すぐにでも死ねるって事でしょ?


という事は人間いつでも死と隣り合わせなんだ!!って怖くなったんだよね。


んで試しに強めに舌噛んでみたりしてどこまで痛いの我慢できるかってやってたら、案の定舌が腫れてしゃべりずらかったよね。



私は感情を隠す事ができない。


いい意味でも悪い意味でも素直なんだけどその性格が私を救ってくれたんでしょう。。



ぴゃいーん。
何か大切な事を忘れている。


いや、まだ手にいれた事がないかもしれない。