明日で高校最後です。
3年間たくさんいろんなことありました。
見てる人少ないと思うけど少し語らせていただきます。
-1年生編-
商業高校ということもあって女の子たくさんいるからすごい期待してた。
さすがに入学式一人で行くのは寂しいからけいすけと行ったのを覚えてるな!笑
学校着いてすぐに一人の男が話しかけてきた。
「よっ! 何組?w」
一言目はすげー馴れ馴れしかった。
俺は、
「3組だよ。」
と一言。
「俺と一緒!!イェイ!」
「お、おう。」
なんだこいつって思ったね。まぁ友だち増やすにはこいつを利用してやろ。と一瞬思ったね!笑
「俺の名前は下島!よろしくw」
俺はこいつの名前を知ってました。
中学の仲よかったやつが野球チーム一緒でちらほら話は聞いてたから。
まぁ、そんな感じのラフな出会いをしたのが下島一郎っていうアホね笑
写真うつりが最高に悪いというね!
まぁ、入学したはいいもののタイプの子がいなかったんだわー(´・_・`)笑
その頃は視野が狭く、ギャル好きということもあって、とてもこだわりがありました。笑
(ここだけの話、自慢じゃないけど実際アドレスは10人以上に聞かれてウキウキしてました。笑)
まず始めての行事は遠足でした。
バス席が2~3人だったのかな?
まぁ、下島と俺は固定でした。笑
そんな中入学式から一人ポツンと寂しそうに葛商の愚痴をリアルに叩きまくってたイケメンの男がいました。
すると、下島がいつものごとく
「一緒に座ろうぜ!!あ~ん」
とか言ってたな~笑
そのイケメンの男は、
「お、おう。」
そりゃそういう反応になるわな!笑
そのイケメンの男、宮村惇也とは今でも仲良くさせてもらっていつの間にかお兄ちゃんになりました。
まぁ、そんなこんなでこの時から1年の世間で言う"チャラ3トリオ"が始まりました。
このチャラ3トリオはとても頭が悪く勉強すれば出来るハズなのに相当サボってましたね。笑
まぁ、その話はまた後で…笑
次の行事と言えば、
体育祭です!!
これは燃えましたね!
いろんな意味で笑
先輩とも仲が深まったし!
チャラ3トリオは応援団に入りました!
3人とも右も左もダンスがわからないかど、言い訳maybe頑張りましたよ?笑
リレーの選抜もチャラ3トリオだったなー笑
体育祭の順位までは覚えてないけど、最後、じゅんやと下島が泣いてたのは今でも忘れられないな( ^ω^ )
そんなこんなで1学期は終わりました。
そんでね~、私とじゅんやは簿記がほんとにダメで、夏休み補習に行ってたの覚えてますね、笑
じゅんやなんか髪染めてたから黒スプレーしてたし。
二人で飛鳥高校行きたかったーとか
定時制行かね?
とか言ってたのも覚えてるな!
話は変わり私はサッカー部に所属してました。
1年の時は本当にひたむきに頑張ってました。
サッカー部の先輩たちが大好きで。
ただそれだけで頑張れたし、とても楽しかった。
スタメンにも出させてもらってたし。
残念ながら2個上の先輩たちの最後の試合には1分足りとも出れなかったけど、負けた時大泣きしたなー。
ほんと引退してほしくなかったし。
こんなにサッカー好きになれたのも先輩たちのおかげかな?
それは言い過ぎか…笑
そんな感じで2学期が始まり、
行事と言えば、、、文化祭か!
いや、またこれが始まりなんですよね!
今となっては終わりだけど。笑
私たちのクラスはお化け屋敷だったな!
全くもって準備してません!!笑
じゅんやと私はとなりのクラスにかまちょしまくりましたね♡笑
すると下島が、
「あの子可愛くね?」
とか言ってた子がいました。
私は下島の神経を疑いました。
そして確信しました。
下島はB専だ。と。
まぁ、今思えば可愛いのかな?
そういうことにりしとこ!
文化祭当日。
下島はその可愛い子?とお化け屋敷に誘いました。
それが下島と香子ちゃんとの始まりでした。
まぁ、このバカップルの話はみなさんもよく知ってるので省かせていただきます。
とりあえず今日撮った写真だけ。
ここからぶっちゃけ記憶があまりなく、
とくに変わったこともない生活を送っていました。
そして、2年生にはクラス替えがあり、すごくワクワクしてました。
チャラ3トリオも解散なわけで、
寂しかったです。
なんやかんや1年生の時は結構充実してたんじゃないかな?
出会いと別れの年でした!
ありがとう。
1年3組。
2年生編へつづく。
iPhoneからの投稿



