◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧いただきありがとうございます

へっぽこデス😃


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近、なかなかに仕事andサ活で忙しくバタバタ絶望


会社の同僚に毎週誘われているんですが…断り続けてましたが、やっと昨日はinしましたニヤニヤ


最初は大貫橋🌉にin


ベイトが追われている…

ボイルがたくさん…



なんてことはなく

🈚️



そこから場所移動🚗



涸沼本湖にinニヤニヤ🅿️


いやぁ、昨日は風が強くそれに加えて濃霧🌁


条件ば良くはありませんが……


じゃんニヤニヤ




なんとか1本泣


ボイルもなくなんとかなんとか…


同僚はノーフィッシュです🐟


同僚はなんでも毎週釣りにいっているそうです滝汗


でもなかなか釣れないとのこと➡️それでも楽しいそうですニヤニヤ


そうなんですニヤニヤ


釣れなくても楽しいんですニヤニヤ


五感で自然を感じる気持ち良い🆗


まさに『Feel a Live』

あっ、リールはシマノですニヒヒ


そんな初心を思い返すことができた釣行になりましたとさっニヤニヤ


最後まで読んでいただきありがとうございました😊