◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ご覧いただきありがとうございます
へっぽこデス😃
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最近、なかなかに仕事andサ活で忙しくバタバタ![]()
会社の同僚に毎週誘われているんですが…断り続けてましたが、やっと昨日はinしました![]()
最初は大貫橋🌉にin
ベイトが追われている…
ボイルがたくさん…
なんてことはなく
🈚️
そこから場所移動🚗
涸沼本湖にin
🅿️
いやぁ、昨日は風が強くそれに加えて濃霧🌁
条件ば良くはありませんが……
じゃん![]()
なんとか1本![]()
ボイルもなくなんとかなんとか…
同僚はノーフィッシュです🐟
同僚はなんでも毎週釣りにいっているそうです![]()
でもなかなか釣れないとのこと➡️それでも楽しいそうです![]()
そうなんです![]()
釣れなくても楽しいんです![]()
五感で自然を感じる気持ち良い🆗
まさに『Feel a Live』
あっ、リールはシマノです![]()
そんな初心を思い返すことができた釣行になりましたとさっ![]()
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
