今日は疲れたけど楽しい1日だったー♪

一つはそフール事件。
先週給食で出たヨーグルトのソフール。

それを今日までかばんの中にいれてて、フタがいつの間にかあいていて、かばんがぐっちょぐちょになってしまったという…


処理にスゴい困りました…υυ


手伝ってくれた友達には感謝です☆

しかもそれを見ていた隣の席の子が教室の窓枠にH21 5/20 ソフール事件

とか書き出してて(笑)



やばかったです(´ω`)

未だに手がヨーグルト臭い!




今日は習字で、ISOもと双子がほしいとか語りあって、私の大好物の「もぐもぐ」について聞いてもらった(笑)

「もぐもぐ」はご飯食べるときのもぐもぐね(笑)



可愛いくない?!



その後、帰りながら私の人生を妄想した(笑)



今の中学の同級生が大学のとき再会して、なんか調理師目指してて、3年付き合い、21で見事ゴールイン!


その後、「スマイルもぐもぐ」っていうレストランを二人で経営!

(もぐもぐ見ほうだいだー☆)

また3年後、男の双子が生まれて、ISOももあの人と結婚し、結婚式の料理を「スマイルもぐもぐ」が担当!!

商売繁盛!!




マジで夢ですな。
現実はこうは行かないですな!


でも同級生のもぐもぐ見るの好きなんで!

給食の時にやけちゃいます。みんなが可愛いすぎて…**



明日の給食楽しみだぁぁ(笑)



ではもぐもぐもぐもぐうざいyukaでした。


ばいヽ(´▽`)/
今日は体育大会の予行練習!

疲れたーー(´ω`)

放課後には、五人六脚の練習で、長下駄組の皆さんから挑戦状がきたので競争しましてー


あっちは自信あったっぽいけど勝ったのは私たち女組☆

80年早いとか言いよったねー(笑)

その後、長下駄組は悔しかったらしく合宿!って言いながら砂場で自分たちで変なコースを無駄に作って合宿してた(笑)


これが超面白かった(≧ω≦)誰かにしゃべりたいほどに(笑)

その後もハンデつけて競争したけど勝ちました(笑)

合宿の意味なかったね(笑)しかもターボとかカッコいいけど意味わからんやつすすめてくるし(笑)


うん!青春したッ☆★


その後、帰る準備しながら友達三人と恋ばなした☆

好きな人とはこうでありたい!と言うのと、どうやって告白するかっていう話(笑)


これまた青春!!


今日は本当楽しかったー☆大好きなせんぱいとも久々にメールできたし…ドキドキドキドキ

まぁちょっと沈む事もありましたが^^;

∞Sweet Sugar∞-121897638010.jpg

この写真を見て私の習字の先生はクラスの人だとカンチしました(笑)



でわヽ(´▽`)/
五十嵐隼士くんと川村陽介くんと中尾明慶くん出てるよねー(o>ω<o)


五十嵐くんまじカッコよす☆

陽介くんもイケてるよねーー(´∀`)




私はあんまりお笑い知らないけど五十嵐くんよくお笑い出るね(笑)




これからルーキーズの宣伝で5月はほとんど毎週何かのテレビに五十嵐くんがッ(●´∀`●)/



私的に田舎に泊まろうが楽しみ☆☆




5/17!!


体育大会じゃんッ!!

録画しよっと☆




ああ、ルーキーズの映画行けるかな?

本当いま金欠……

財布の中身は百円ー………………………………………




誰かぁぁぁυυυυ