確定診断&プレドニンスタートから、もうすぐで3年。

 

時短勤務の相談とか転職を考えていた女が、まさかの昇進をした笑

転職サイトはもちろん退会・削除したよ..とほほ;;

 

体の状態。

お陰様で、潜血は無くなって、尿たんぱくは0~+1。尿たんぱくが出るのは、IgA腎症というよりも腎機能の悪さかな、と主治医のお話。IgA腎症自体は治まってきているそう。だけど、治った実感がないくらい体がきつい悲しい虚脱症状なのか何なのか、見極めは難しそう。プレドニンが終わったら、内分泌内科の受診が控えている。(他の病のせいかも?と念のために)

 

 

あとは、、とにかく体がキツイから、部屋が汚い!!!!これは結構よろしくない。心の衛生も乱される泣き笑いでもなーーーーーーーー、、、今は体がきつすぎて、家にいる時間は横になっていたい泣むしろ、治療が始まる前の座っていてもしんどいレベルまで戻ってる。プレドニンがキまっていたころは(言い方。。笑気づき)、人間が立つことってこんなに簡単なの?背筋を伸ばすってこんなに軽かった⁉て、当たり前のことに感動をした。副作用がなければ、一生あの量を服用していたい。

...寿命は恐ろしく縮みそう。

 

来週は新しく購入したベッドが届くのにどうしよう。片づける体力と気力が..

オラに仙豆を分けてくれ....