イタグレManaれぽーと

イタグレManaちゃんとねこのMahaloちゃんの近況を随時報告します。


テーマ:
皆さま、すっかり御無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
この更新の少なさは、正直「ヤバい」と感じており、ここらでちと、近況報告でもと、「思いペン」をとった次第です・・・・。

イタグレManaと、ミックスMahaloは、おかげさまで、至って元氣!!
Manaは、散歩の頻度にはやはり不満気味ですが、相変わらずManaちゃんワールド全開です。
ペンションのお客様にも大ウケで、可愛がっていただいております。
一方のMahaloは、「甘えん坊」がさらに強力になり、例の「足裏マッサージ」をせがんできます。手をたたいたりして「おいで」をしても全く反応しませんが、立って片方の足首をくるくる回すと、所謂「ねこまっしぐら」状態。間違っても踏みつけたりしないよう細心の注意を払いながら、Mahaloが望む部位(全身ですが・・・)をワタシの足裏でゴシゴシマッサージ。

とまあ、数か月前とあまり変わらない「近況報告」なのですが、飼い主としては「いつもと変わらぬ彼ら」の存在が嬉しくてたまらなかったりもするし、ま、退屈な記事にならない程度に、更新頻度を上げて、れぽーとしていきたいと思います。
ということで、またちょくちょく見にいらしていただければと思います。


そうそう、実はニュースがあるのです。
遅ればせながら、夫婦でやっているペンション「Stay & Relaxation Heart Room」の
オーナーブログを立ちあげたのです。
Mana & Mahaloブログは、このまま(更新頻度アップを目指しながら・・・)続け、
妻と協同のHeart Roomオーナーブログのほうでは、八ヶ岳周辺の自然や観光情報、我々Heart RoomのテーマであるRawフードやベジタリアン食など「食」についての情報発信、はたまたスピリチュアル系の話題も発信していけたらなぁと思います。

まずは先程、最初の投稿を入稿したので、
①この後すぐに見に行って、
②すぐ読者登録をして、
③更新連絡があったら、この「イタグレManaれぽーと」同様に購読して
くださいませ。

Heart RoomオーナーブログのURLは、http://ameblo.jp/heartroom888/ です!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!
ありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。 Manaパパです。


お正月、お正月、といっても、あっという間にいってしまいましたねぇ・・・。


もう、恵方巻きや節分、お雛様というキーワードがいたるところに登場していますね。


みなさんは、最幸のお正月を過ごすことができましたか?


楽しく過ごしたお正月を機に、今年一年、ずーっと最幸に過ごしましょう!





さて、早くも今年2回目のブログ更新です! (  ゚ ▽ ゚ ;)

すごい更新ペースですっ!

顔晴りますっ!!





先日、Mana & Mahalo に「お年玉」をいただいたので、遅ればせながら


そのご紹介です(^ε^)♪




Manaママのお友達で、とっても素敵な「Rさん」。いつも誕生日やら何やらで、


M/Mにはいろいろ気を遣っていただいている、とっても優しい方なのです。


そのRさんから、ふたりに「お年玉」をいただきました~!!





まあ、なんともふたりのからだによさそうなおやつです!




クリックして拡大してね!





一応、写真撮影のため、Manaをそばに呼びました。

おやつをもらえる理由もないのに、「もらう気」満々です・・・・




かぶりつきそうになったのを制止されて、やや困惑気味のMana
この後も興奮しっぱなし・・・・・。



一方、Mahalo は・・・・・。








ManaパパとManaのやり取りをみて、やや距離をおく・・・。

でも、視線の先は、もちろん「お年玉」!


さすがです。


Manaへのご褒美のとき、必ずそばに来る子です。


「手段」はしっかり把握しているようです(^_^;)









とまあ、お正月が終わっても、なんともほのぼのとした彼らとの毎日を過ごしています。




しかし!

一方でそろそろカクテイシンコクの季節。

きちんとまとめの準備をしなくては!!

M/Mのペースに飲みこまれないよう、グラウンディング、グラウンディング・・・。




では、また不定期でお会いしましょうヽ(゜▽、゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。


・・・・・・・・・・・。








例によって、さぼってました・・・・。(正直に告白!)


っていうか、Facebookやら雪かきとか、何やらで、
なかなか手が回らず・・・・。(言い訳・・)



でも今日は、やっとやっと、撮影に成功した、貴重映像です♪。


まずはご覧ください!

















猫の「待て」。
そんなに珍しくはない?
でもそんじょそこらでは見られないとおもいますよぉ~。
ちなみにFBではあまりウケませんでした・・・・。



人間みたいに、大晦日といってもごちそうを与えるわけでもないのですが、
大晦日の晩はめいっぱい「ふたり」に感謝して、新たな年を迎ました。


今年は、真面目に投稿数を増やしてみますかねぇー!


本年も、Mana、Mahalo ともども、よろしくお願いいたしま~~~すっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。