また逢えたね



キレイだね


ありがとう



さつき☺︎LALALA

今年は随分早いのね╰(*´︶`*)╯




さつき☺︎LALALA


台風🌀

皆さまどうぞご安全に!

1話、2話が面白かったから



夜中目を擦りながら楽しみに最終話(これのみ有料)を観たというのに




まさか

あんな陳腐な終わり方だなんて

  o(`ω´ )o




嘘でしょーーーーー




さつき☺︎LALALA

何事も期待し過ぎには気をつけよっと

こんにちは



今日はいつもの大好きな処

東府やさんのお庭で演奏させていただいています🎵



只今休憩中



こちらのお庭は枝垂れ桜が素晴らしいのです🌸




下から見上げてみたら今はまだ

ほとんどが蕾

(夢がいっぱい)



少しだけ咲いてるお花も見つけたので

春のお裾分けを✴︎❇︎✴︎❇︎











嬉しくなって

鼻歌も出ちゃう



さつき☺︎LALALA

クシャミも出ちゃう

めっちゃ近づいてくるじゃない




何か食べる物が落ちてるのかな?



それにしても

あなた野生よね?




さつき☺︎LALALA