- 前ページ
- 次ページ
1話、2話が面白かったから
夜中目を擦りながら楽しみに最終話(これのみ有料)を観たというのに
まさか
あんな陳腐な終わり方だなんて
o(`ω´ )o
嘘でしょーーーーー
さつき☺︎LALALA
何事も期待し過ぎには気をつけよっと
こんにちは
今日はいつもの大好きな処
東府やさんのお庭で演奏させていただいています🎵
只今休憩中
こちらのお庭は枝垂れ桜が素晴らしいのです🌸
下から見上げてみたら今はまだ
ほとんどが蕾
(夢がいっぱい)
少しだけ咲いてるお花も見つけたので
春のお裾分けを✴︎❇︎✴︎❇︎
嬉しくなって
鼻歌も出ちゃう
さつき☺︎LALALA
クシャミも出ちゃう






