☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ


テーマ:
年が明けてから随分と経ってしまいましたがあけましておめでとうございます。
もう回ってこないだろうと油断してた塩です。

今シーズンは最後の方まで残留争いをし、個人的にもしょっぱいシーズンでしたがどんな時も支えてくれる人、見守ってくれる人、色々な人のおかげで残留が出来たと思います。

そんな人の為にもこのチームを絶対に残留させる思いだけでフットサルをしていました。
シーズンの終盤ではチームのみんなも同じことを考えてたと思います。
苦しい経験なんてするに越したことはありませんがこの苦しかった経験を残留出来て良かったで終わらすのではなく、糧にするのは今後の自分たち次第だと思います。

苦しい時にチームを助けれない未熟さ。
毎日の喧騒の中、自分が好きでやってるはずのフットサルがわからなくなる時もあります。
色々な感情が渦巻き、見えない言えない話もたくさんあったと思います。
色々とありましたが全てを糧にしたいと思います。

これまでの人生でたいして誇れるような結果などなく、どちらかといえば負け続けてばかりです。
それでも下手くそなりにどんな時も上を向いて頑張って行こうと思います。
上を向いていれば必ず良いことがあると信じています。
今後に乞うご期待ください。

次は監督に今シーズンを総括して頂こうと思いますのでよろしくお願い致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス