メガネ塾行ってきた得意のコーシーシュワルツをやりつつ苦手なベクトルでした難しい問題だったからすぐ三時間終わったなー数学Ⅲの微分の小テストも満点でお腹いっぱい帰ったら化学の酸塩基の復習するかななんかムラムラするwwAndroid携帯からの投稿