ひなのブログ -4ページ目

ひなのブログ

ブログの説明を入力します。


今回はシャンプー、トリートメントのご紹介です!!

アロマキフィオーガニックダメージリペア(シャンプー&トリートメント)

http://www.aromakifi.jp/



まず見た目がオシャレ!!
日本語が書いていなく、ホテルやサロンに置いていそう😍
バスルームに置くと一気に今までと違った雰囲気になりました☺️

ボトルから出してみると、とてもいい香りに包まれました!
商品名にアロマ、オーガニックと書いてありますがまさにそんな香り!笑

ボトルから出してみると、シャンプーは透明でこんな感じ。


トリートメントは白いクリームみたいな感じ。


乾かしてみると、いつもより広がりが抑えられていました!
(実は私、以前ブリーチをして月一で髪を染めていた過去があり、傷んで広がりやすいのです。)
最近では市販のトリートメントでは朝爆発するので、ヘアパックを使っていました。
しかしヘアパックは高い😂
ヘアパックを使わず、同じ効果がでて、しかもヘアパックを使うより安い!
(ほかの市販のシャンプーやトリートメントよりは高いけど、笑笑)

見た目もオシャレ、香りもいい、ダメージが酷い髪にも効果抜群といった
なので、バスルームの雰囲気を変えたい方、リラックスしたい方、髪のダメージが気になる方にとってもオススメです😘

安いものでいいや、と思っている方も一度試してみたら感動すると思います!

ぜひお試しください!!