企画モノEXILE魂見たのであと三時間くらいは元気です(´・ω・`)!お盆休み満喫しています。あんま勉強してないけど笑スタジオ入って流れ星見るなんて…あぁ、なんてリア充……いやぁ、もうなんかね、うん。悩んでることもたくさんありますよ。今すぐにでも、走り出したいけどね。彼女欲しいとか思うけど、その前にそういう感じの出会いが無いとか、言ってみる。楽しみなことはたくさん。不安なこともたくさん。いつか、同じステージに立ったら、食い尽くしてやりたい。そのためにやることはたくさん。がんばろ
改革また一つ変わることが出来たような気がします。やってみなきゃわからないので、早くやりたいです。もっと上手くなります。メールが返ってきません。まだまだ、力不足。まだまだ、準備中。Not yetそんな感じ(笑)今日も引っ越しましたは良い曲です。
有終何かの終わりは綺麗すぎて、泣きたくなるんだよね。こんなこと書くのはライブを見たからだし小説を読んだからでもある。空想でも現実でも終わりを見るのはちょっと辛い。泣かないけど思いっ切り泣きたくなるときもあるんです。