STAND BY ME
を観ました。
この映画ははじめてみたけど、それぞれのお話は既に知っていました(ー ー;)笑
ちょこちょこ違っていたけども。
思い出す感じでみてしまった。
でも、やっぱり、いいね☆
そしてのび太結婚式前夜のお話で、
ジャイアン、スネ夫、できすぎ君と飲み明かすシーンがとても好きなんです。
友だちを大事に思う、
友だちの幸せを心から願う。
あんな普段いじめてるのに
でも愛があるんですよね。
憎めないんですよねー
なんかあの飲み明かすシーン、
ホッとするんですよねー。笑
それにしても
みたい映画今年も沢山あるの。
シンデレラもみたいし、ジュラシックパークもみたいし、スターウォーズもみたい。
見逃した映画も沢山あるの。
美女と野獣、イントゥザウッズ、ベイマックス。
アナ雪は、当時まだ妊婦だったんで、ギリギリ観に行けました。
まぁいつになったら映画館で自分のみたい映画を観に行けるのか。もしかしたら、数十年見に行けなかったりしてね。しばらくはゲオやTSUTAYAに頼ります。笑
今日はバレエの稽古でした。
11月から復帰してもう半年は経ってるんかな~
4歳からお世話になってるバレエ教室。
私こんな小さいときからやっていたんですよ。下手でもバレエ歴だけは長いです。笑
いつもバレエをフルレッスンすると、帰ったらすごーく眠たくなっちゃうんだなーσ^_^;笑
昔はそんなこともなかったはずなんだけど。歳かな?笑
復帰した最初の頃なんて、バレエ行った日は必ず帰ってお昼寝してたもん。笑
じゃないと夜まで身体がもたないっ(ー ー;)
バレエってとってもハードよね。
特に私の通うスタジオ、広いから、いつもゼーハーゼーハーしちゃう。笑
アダルトクラスやのに、レベルも高いし。
今日久しぶりにフェッテしたよ。
沢山飛んだし、沢山回ったし、沢山頭も使った。←いっぱい間違えたけど 笑
なので今日は久しぶりにお昼寝しちゃいました。
窓をあけて夏の風を部屋にいれてお昼寝。
疲れた体にとっても心地よくて、一時間ほど娘と爆睡。
お昼寝ってどうしてこんなに気持ちいいんやろ~♪
とっても幸せ感じた一時間のお昼寝♪
いつか履ける日がくるかな~
新品のトウシューズ。
ずっと持ってるんだな~。笑
バレエで舞台たつ事はもうないけど、
新品のトウシューズはちゃんと履いてあげたいな。って思う。



