エッチが嫌いな彼女 -19ページ目

悲劇の解説



昨日はあまりの疲れと眠気で続き書くの諦めちゃった。。


というワケで、昨日の続きデスメモ


まあ、ちょっと長くなりそだし、お茶お茶でも飲みながら聞いてヨ。


話は昨日に戻りまして、、


無事ゆかりと仲直りできた音譜


これからゆかりンちで仲直りおうちデート、嬉しいナ(*^▽^*)おんぷ


…そこまでは良かったのヨ。。


その後の悲劇を、おれは知る由も無かったんだ…


「外、雪 だから雪 ゴマくん運転気をつけてね(^O^)/」


雪?


カーテンを開けると、外は真っ白ビックリマーク


駐車場も、車も、道路も、景色が真っ白ビックリマーク


テレビを点けたら、”都内の交通に影響が~” とか言ってる。


まぁ、こんな事もあろうかと車はスタッドレス履いてるしチョキ


ちゃんと舵も効くし、ブレーキだって効く。ゆっくり走ればネ('-^*)


おれは駐車場から出て、近くの幹線道路へ向かう細道を進んだ→くるまb⇒


しばらく進むと、前から対向車が来たヨくるまr


あまり広い道でもないし、おれはとりあえず左へ寄せながら超徐行、、


右側に十分すれ違えるスペースを空け、そこを対向車が通り過ぎる。


…ハズだったんだけど。


対向車はゆっくりとこちら側へ道路を滑る様に、
                      (実際滑ってたんだけど…)

おれの車の運転席ドアめがけてやってきて、そのまま、、


ガシャッ!
とてもイヤな音と振動。。


「スミマセン!大丈夫ですか!?」 相手ドライバーは人の良さそうなオッサン。


それよりもアンタの車どけてチョーダイ!! これじゃ出れないヨDASH!


突っ込んできたスピードがゆっくりだったので双方ケガは無く、


それは不幸中の幸いだけど、、、ドア凹んでるヨ…


相手の車は、フロントをちょっとヤッちゃってた。


よく見るとノーマルタイヤ&チェーン無しの状態だった (-_-メ


どーなるかぐれー分かンだろーがヨヽ(`Д´)ノDASH!


こっちが車だからまだ良かったけど (全っ然良くないケド)、


歩行者だったり、自転車だったりしたら、、と思うとゾッとしたガーン


いくらゆっくりでも、1トン以上ある車が突っ込んできたら無事じゃ済まねェヨ。


だから、しっかり怒ってあげた。もちろん、凹んだ車の文句も言った。


ちゃんと警察入れて、連絡先も交換して一旦サヨナラしたは良いけど、


その後は、保険屋とかディーラーに連絡したりしてたら夕方近くなっちゃって汗


とりあえず、ゆかりには事情を説明して、日を改めようってコトに 。゚(T^T)゚。


あーもう! 何でこんな目に!


で、夕方ディーラーに車持ち込んで、代車で帰ってきまシタ。。


以上、おれの悲劇だヨ… (ノ_・。)