あけましたね!

(*´꒳`*)ぷっぷっぷー♡

{C9726B14-111B-424C-BC9B-1EA45C3F3C68}

2016年、いろんなことがありました!

一年でこんなに目まぐるしいことあるか?っていうくらいに!

身体は資本だという言葉の意味を実感したし、みんなにたくさん愛をもらいました(*´꒳`*)

改めて!本当にありがとうございました♡

カウントダウンパーティーも出来て!大好き歌をうたって、思うままに喋り、大好きな人達と新年を迎えることが出来るなんて!めっちゃいいスタートきれてるー!!

幸せすぎて2人して変なテンションでしたが、笑

幸せな時間をありがとう♡
{F0A0DD25-DBD7-43F2-82E2-6DBB843A9C77}


今年もまだまだ可愛く!日々可愛さ向上!(*´꒳`*)

そして!イエハピらしい事をたくさんしていきたいのはもちろん!新しい事にもチャレンジしていきたいし、アイドルちゃん達とももっと仲良くなりたいし←

さやちゃんが言っていたように、周りのみんなに必要とされる存在になりたいです!( *`ω´)

いい意味で突っ走っていきます♡

みんなに応援しててよかったなーって思ってもらうんだ!そして感謝の気持ちを1つ1つ形にしていきます!

スタッフのみなさん、応援してくれるみんな、さやちゃん、2017年もどうぞよろしくお願いします( *`ω´)

あっイエハピだから歌える新曲できました♡

「カンパイソング」

作曲正垣先生、作詞マネージャーのラブさんです!これまた最高に楽しめる曲になってるの!

ダーリンに続いて、みんなと踊りたいし、歌いたい!みんなで作り上げていきたいと思ってます♡よろしくNe(*´꒳`*)

さやちゃんがツイッターやインスタグラムに歌をちょこっと載せてくれてるので、是非チェックしてねー♡

{844D2434-4705-4F27-BB0B-C7DFA4672CE2}

新曲衣装はワンピースよっ👗

またね♡