昨日のお話を(^O^)
きょーちゃんがライブにさそってくれました!
Lovelys!!!!としてもイエハピとしても出演しました(^O^)
今回のライブはきょーちゃんがおじいちゃんに見て欲しくて開催したと聞いて自分とすっごく重なりました。
ワタシもおばあちゃんに見て欲しくて島根で座れる会場でライブしたなあ。
そのときはおばあちゃんは体調が良くなくて結局来れなかったんだけど、おじいちゃんは見に来てくれて、家族やたくさんの人たちに囲まれてのライブで思い出に残っています。
きょーちゃんのおじいちゃんも来ることはできなかったけど、こうしておじいちゃんのためにライブを開いてこんなにたくさんの人たちが集まってくれてきっと嬉しいと思います!
わたしも嬉しかったよ。
大好きなおじいちゃんと撮ってもらった相逢傘ミュージックビデオは宝ものです(^◇^)
おじいちゃんに逢いにそろそろ島根に帰りたいな〜〜
後悔のないように大事な人にはたくさん会って思いを伝えないとなと思いますね。
ありがとうきょーちゃん♡
さやか