この曲はいつもお世話になってるマネージャーのラブリーさんの誕生日になにかワタシたちからお礼ができないか…ということで作った曲です!
いつもは曲をもらってから歌詞を書くんですがこの曲は歌詞のイメージから音をつけよう!ってことになって初めて真っ白な状態から歌詞を書いたんです(^O^)それはそれで難しかった!
あとLovelys!!!!初のラップにも挑戦!笑
初めて韻を踏んだ。(⌒▽⌒)YO!
お気に入りポイントは「君は多忙、時に寝坊!」
これ出たときここちゃんとおおー!てなった☺️笑
歌詞をかくにあたってメンバーでマネージャーさんとの思い出や、普段思っていてもなかなか言えない本音なんかを出し合ってね、それ見てるだけでワタシは泣けました。笑
みんなそれぞれ感謝の気持ちがあるんだなーと。
1人しかいないマネージャーさんはワタシたちのお兄さんみたいな存在でもあり、(最近はちょっとお父さんぽいけど、笑)
ここまで連れてきてくれたヒーローでもあります。
ワタシたちを支えてくれるスーパーマンだね!ってことで先にタイトルも決めて書きました(^O^)
そしてそれはいつも応援してくれて支えてくれるみなさんにも同じ気持ちなので、みんなへの想いも込めています♡
誰かがコメントに書いてくれてたけど、「感謝の気持ちとかを照れ隠しなのかちょっとコミカルに歌ってるのがLovelys!!!!らしい。」ってほんとにそーだなーって思いました(^◇^)笑
ワタシたちなりのみんなへの感謝のメッセージです(^◇^)
今まで助けてもらってここまでこれたから、、今度はワタシたちがみんなに最高の光景を見せる!という決意も込めて。
想い描く未来を遥かに越えてみせるよー)^o^(見ててね!
さやか