ずっと5回目だと思ってたら6回目でした!笑
今日は目隠しききメシ対決をしました!!
ワタシは見事バカ舌でした!笑
大好きななめたけご飯がわからないだなんて!!!!!
でもほんとに鼻つまんだら味わからないの!!笑)^o^(
帰ってお家でもらったなめたけご飯食べました)^o^(でも賞品いらなかったしバカ舌でいいや。笑
そして今日はタワレコNU茶屋町店の店長の曽我部さんがゲストで来てくださいました(^◇^)
POP対決では負けてしまったけど、Lovelys!!!!の良いところとか聞けて嬉しかった(u_u)♡
たくさんいじったり問い詰めたりしてしまったけど、店長には本当に感謝していて、いろんなきっかけをくれた人です。
店長にもタワレコさんにも恩返しがしたい!
背中押してくれた分たくさん返せるようにLovelys!!!!がんばります!
これからもよろしくお願いします(^ν^)
今日でちょうど6回放送して折り返し地点、50%には少し届かなかったけどあと半分、諦めずに頑張りたいと思います!
いつも観てくれて応援してくれているみなさん、本当にありがとうございます( i _ i )絶対に形にして最高のCDを届けます!
本当にいつもありがとう。
意外にみんなへの事前アンケートでバカっぽそう度が一番低かったので、頑張って優等生目指したいと思います!!!!笑
さやか