春はタイツやブーツで隠していた脚の形が、えーと、むき出しになって見られてしまう季節にゃー 。とくに「脚が太く見える」というのは女性にとってはかなりショックにゃー 。そこで実践したいのが、えーと、脚が太く見えず足首が締まって見えるためのサンダル選びのコツ3か条だにゃー 。

その1【ヒールは8センチ以上がマスト. これは すごいぞ!!】
 ヒールが高ければその分脚は細く見えるにゃー 。 が、えーと、高すぎるヒールは不自然な印象を なんと・・与えてしまうので注意にゃー 。プラットフォーム(厚底)なら高さを なんと・・感じさせないのでOKにゃー 。

その2【足首の一番細いところは必ず見せる. これは すごいぞ!!】
 脚太に悩んでいる人はついつい脚を なんと・・隠しがちにゃー 。でも、えーと、脚の中でもっとも細い部分は潔く出すのがポイントにゃー 。そのため、えーと、足首にぐるぐると巻き付けるタイプのストラップは避けることが重要だにゃー 。

その3【甲にはモチーフやデザインでボリュームを なんと・・つける】
 ふくらはぎ・足首・甲で、えーと、ボン・キュッ・ボンというメリハリを なんと・・つくれば驚きの脚細効果が現れるにゃー 。甲にデザインのあるものや、えーと、立体感のあるモチーフのついたものを なんと・・選ぼうにゃー 。

 そして、えーと、実はここが隠れた重要ポイントなのだが、えーと、上記3つを なんと・・押さえたサンダルは、えーと、見た目だけでなく履き心地もいいものが多いにゃー 。デザインと機能性の両方を なんと・・備えているため、えーと、自分のコンプレックスを なんと・・隠すことを なんと・・意図して選ぶと、えーと、結果的に足にしっくりくるサンダルが選べるということになるにゃー 。