ドキドキアイドル物販で買える!使える!ドキドキ

アイドル物販で買える!使える!
業界初!クーポン付 アイドル専門誌

『楽遊IDOL PASS Vol.4』関東+東日本版
『楽遊IDOL PASS Vol.4』関東+西日本版
絶賛発売中!

表紙はPASSPO☆







宝石赤どこで買える?

・掲載アイドル物販(一部除く)

・全国のタワーレコード&HMVで発売中(通販対応)、新星堂池袋サンシャインシティアルタ店、ライブハウスTwinBOX、TwinBOX Garage、DESEO Mini

・楽遊HPの通販

http://www.idol-pass.com/about/



宝石紫どこで使える?

掲載アイドルは

http://idol-pass.com
をチェック



宝石緑毎月第1金曜日 TOKYO MX1(9ch)深夜27:10~27:40

アイドル応援バラエティ『楽遊の高層アイドル!!』



   <<<楽遊アイドル編集部ライブ情報>>>

◆ライブ情報はコチラ

公式twitter コチラ
  • 20 Aug
    • 【新連載】ブログ版まえさわちゃんネル

      8/21 渋谷club asia楽遊主催ライブ!個人目標動員数15人!イベント目標動員数200人!!予約と詳細9/4 渋谷club asia 前澤玖美生誕祭!人生初!生誕ライブ💜初の試みあり!!!!!!個人目標動員数50人!!!予約と詳細生テレオーディション参加中!BS放送局で放送決定!オリジナルドラマのヒロインを勝ち取れ!参加中です💜視聴無料!コメント無料!キモチポイント無料あり!無料で応援できます!(有料の応援もあるよ🙆)詳細はこちら無料登録で毎日ログインしていただくと無料キモチポイントゲットできます💜視聴者向けの説明書∧( 'Θ' )∧応援しに来てね!!!お世話になっております、楽遊アイドル編集部の前澤です。ぺこりブログの時が1週間前で止まってますね!どーなってんね!楽遊!!笑てことで、しれっと私も火曜日更新してないので反省反省…さて、ついに明日楽遊主催です。ノルマ…超えてません!!前澤推しで11人動員しなくてはならないのですが、まだ3人しか予約がなくってピンチです。今回の予約特典はまえさわちゃんネル夏の特大号です!!いつも前澤手書きの漫画をお渡ししてるのですが、この日はページ数増量!&ランダムチェキプレゼントとさせていただきます🙏大奮発!!!!まだ予約承ってますよー!推しユニット 楽遊アイドル編集部前澤玖美で予約して下さい🙇‍♀️予約はこちら詳細カモーン!てかまえさわちゃんネルをもっと知ってもらうためにこのブログで連載するわ!もちろん特典でお渡しするやつは別のお話ですので!!!てなわけで〜まえさわちゃんネルブログ連載スタート〜〜帰省まぁ一発目はこんなもんやろ。きっとカド○ワとかからオファーくるね。おいらも人気ブロガーの仲間入りかよ!(キャッキャ!)あとスキャナー技術手に入れたいところですね。週1でこの連載できるようにがんばりまーす!!コメントもよろしこ📝じゃあねぇ〜〜

      2
      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • ちゃんさーん!

      8/21 渋谷club asia楽遊主催ライブ!個人目標動員数15人!イベント目標動員数200人!!予約と詳細9/4 渋谷club asia 前澤玖美生誕祭!人生初!生誕ライブ💜初の試みあり!!!!!!個人目標動員数50人!!!予約と詳細生テレオーディション参加中!BS放送局で放送決定!オリジナルドラマのヒロインを勝ち取れ!参加中です💜視聴無料!コメント無料!キモチポイント無料あり!無料で応援できます!(有料の応援もあるよ🙆)詳細はこちら無料登録で毎日ログインしていただくと無料キモチポイントゲットできます💜視聴者向けの説明書∧( 'Θ' )∧応援しに来てね!!!本日の配信は23時5分から!絶対ニ見ニ来ルヨロシお世話になっております、楽遊アイドル編集部の営業担当、綴る時代の革命児、ちゃんくみこと前澤玖美です。今日はやらなきゃいけないことやる日でしたほぼ引きこもり民です。一人の家でボーーーッとしてたらポロロッカしてしまいそうだった∧( 'Θ' )∧数日程帰省してた時に録画してあったカンナさーーん!!見てました🙋渡辺直美さん見てるとメグ・ライアンを思い出すの、なんで?笑メグ・ライアンといえば恋人たちの予感が1番好きだよ〜〜♪みんななんの映画が好き?またみんなの大好き映画語り合う生テレ配信したいなぁー👀好きな話してる時って楽しいよね🙋早くカンナさんの続きみたいなーーーーー嫌いな登場人物いないのがいい👏みんな好き👏👏お姑さん憎らしいけどチャーミングすぎて許す🙆🙆🙆シシドカフカさんのあの役もいいねぇーーー!!!トリンドルさん可愛すぎやろ😭😭😭山口紗弥加さんはいつ見ても美しい🙆🙆なんか、語りきれない笑どんな作品も配役大事よね、大事な配役になれるように頑張るわ、私も何より子役の川原瑛都さんが…素晴らしすぎて…あれなのね、とと姉ちゃんにも出てたのね!子役最高!だいたい子役が好きになる!!将来子役になりたいって矛盾が生まれるぐらいあーもう好き!(急なぶっこみ)早くね、画面の向こう側でお芝居したいね〜〜ロケ先で黒コート着て見たいしエンドロールで自分の名前出てほしいなーその一歩がここにあるから頑張ろう。みんな!今日の生テレよろしくね💜浮遊してるちゃんさん

      7
      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 決してハードルが高いことじゃないんだ!無料なんだ!!つまり応援してほしい!!!@ちゃんくみ

      8/21 渋谷club asia楽遊主催ライブ!個人目標動員数15人!イベント目標動員数200人!!予約と詳細9/4 渋谷club asia 前澤玖美生誕祭!人生初!生誕ライブ💜初の試みあり!!!!!!個人目標動員数50人!!!予約と詳細お世話になっております、営業担当綴る時代の革命児、ちゃんくみこと前澤玖美です私ったら思い込みがすごくって叔母さんになるのが楽しみで大阪帰ってたのよ〜なら姪っ子?甥っ子ベイビーとお会いできるのは来週なんだって。直後ベイビー見れなくても母子ともに生きてくれたらいい🙏いつ会えるのかなー新しい親族にとっても楽しみ💜さてさて、甥っ子姪っ子ベイビーや応援してくれる全国の皆様や親姉妹親戚友達が友達や仕事場の人に前澤玖美って言うだけで「あっ!〇〇に出てる前澤玖美ね!」って言ってもらえる未来を想像してにやにやするのが趣味の私ですが、この度生テレさんのよしもとドラマ部×生テレ_金の卵オーディションに参加させていただいています。途中参加ですが2ndステージが始まりました。気持ちは以前ブログで語らせていただいたのですが(その時の記事はこちら)ビビってます!!!!だって!!!!知ってる役者さんまぁまぁおるやん!!!笑基本的には他人を評価しないことで有名(前澤調べ)な私ですがえっ、参戦するんすか???えっ、えっ、えっ????いやそりゃ、魅力溢れるオーディションですからね!!!それにしたってキョドるしビビります〜〜でも自分のこと過小評価してるつもりはありません∧( 'Θ' )∧だってお芝居好きなんだもーん!好きなことし続けたいだもーん!だから楽遊アイドル編集部なんだもーん!大した技術もないし、人として全然便利さもないけど人間のいいところは便利さじゃないもんって好きな漫画で言ってたし🙆その通りだわ。やれる事探してたらなんもないわ何しててもここは苦手とかここは得意!って事はあるもん。だから尊敬してる役者さんがいても負けてるところが多くても間違いなく最後までやります。好きな事をやらせてもらい続ける覚悟があるので私は私としてやらせていただきます🙇‍♀️破天荒で毎日見るのつらい人もてんやわんややってる人を見るのが嫌いじゃない人も応援してほしいです。さてここで、前澤が皆様に提供するのは…生テレ視聴方法のガイダンス!!!!!スマホからもパソコンからも見れます。見れるんです、けど登録をしてほしいんです。登録も視聴も無料です!!!!!毎日ログインしていただくと無料のキモチポイントが贈呈されます∧( 'Θ' )∧これを前澤に投げてほしい!!!!他の配信者の放送みてもキモチポイントもらえます!!でも中々長い戦いなので毎回いっぱいキモチポイント貯めてみてもらうのは人によっては厳しいと思います!いや、本当はしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど!!!!!!せめてー!!ログインのキモチポイントは私にください。その先キモチポイント貯めるかどうかは体調やお仕事の忙しさもあると思いますので心優しいアイドルとしては(5分前は他人に対して厳しいアイドルやった)強制はいたしません…あなたの生活のサイクルに私の配信があってほしいです…そのサイクルが登録してるかどうかで私の未来は変わります…登録してください…未来永劫、私は私です。綺麗な夕日とともエンディング(本人じゃないです)

      3
      1
      テーマ:
    • ワンマンに向けて。そして生テレオーディション!

      はろう☆ふくしまに滞在中うつくしまふくしま最高ふくしまゆかですっそうですっ!今は福島県に帰省中なんですわたしのこころの相棒がくとくん地元の田んぼを見てるだけでテンションが上がりますそして久しぶりに家族に会えてお家でべらべらしゃべる時間もほんとーに大切っ!そんなそんな昨日はいつもお世話になっているタワーレコード郡山店さんにご挨拶に行って来ましたー店長さんとたくさんお話できて光栄でした!しかも!ワンマンのポスターを貼っていただけることにうれしいっとってもありがたいです!!楽遊IDOL  PASSも取り扱っていただいているので福島のみなさーんゲットしてくださいね!あとですね、、10月15日に開催される福島ゆかの東福ツアー生誕ソロワンマンライブの会場郡山HipshotJAPANさんにもご挨拶に行ってきましたよースタッフさんにご挨拶してワンマンライブ、必ず成功させると約束してきました!Hipshotさんでできることが幸せで仕方ないんです!!夢が叶うステージをみなさん!絶対に見にきてください!!そしてそして手作り天然みその太田屋さんライブハウスPEAK ACTIONさんおむすび料理 結さんにもポスターを貼っていただきました!とっても感謝の気持ちでいっぱいですみなさんのあたたかいお気持ちをパワーに変えて絶対に成功させますっ!!そんな今はライブへの準備ともうひとつ、頑張らせてもらっていることがあります!生テレさんでお知らせさせていただいたJOYnt!という番組のエンディングテーマ争奪オーディションに参加しています!!一位になることができたら楽遊アイドル編集部の『アイドルは無限大』が、エンディングテーマに起用されます!!どうかみなさん力をかしてくださいまずはね、生テレページに入ってください!そして会員登録をお願いします!無料です!登録お済みの方はログインをしてください!毎日ログインをするとポイントがもらえるのでログインしてね!!そしてわたしのページを検索するかツイッターでつぶやいてるURLをクリックしてください!番組中はコメント、キモチポイントで応援よろしくお願いします📣!こちらが勝敗を分けます!!いま、ゆすは4位!みんながこんなに応援してくれているのにこれは悔しい!どうにか一位まで駆け上がりたいので応援よろしくお願いします!!!今夜もまた配信しますのでまたお知らせします絶対一位に!!!世界陸上並みに!!メダルじゃない、一位がほしいです!よろしくお願いします✨✨✨

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • PASSPO☆さん!なんハロライブ!

      はろう☆じきに福島に帰りますふくしまですっ今週はいろいろと盛りだくさんだぁ火曜日は文化放送ペーパーアイドル!!にてPASSPO☆さんがゲストにやってきましたー!増井みおちゃん安斉奈緒美ちゃん岩村捺未ちゃんです!PASSPO☆さんがだいすきインディーズの頃からだいすき昔からダンスが揃い踏みでなんでこんなにキレイなんだろ??って思ってたけどメンバーさんみーんな以心伝心ってくらい仲が良くて家族みたいでチームワークが素晴らしいからだなぁって話したり取材してるとよーく伝わってくるんですPASSPO☆さんってアメリカのガールズドラマを観てるような感覚になるんですよ個性豊かで女の子の憧れで自由にやってるようでまとまるとものすごいパワーを発揮して全力で夢や理想を追いかけてる!だから観ていて元気になれるし、わくわくしますそんなメンバーさんのことやリリース、ツアーなどなどたぁーくさんお話をしていただいたのでオンエアをお楽しみにでお願いします!そしてそして、昨日のお話なんですが8月15日のなんハロライブのリハーサルに参加してきました!じつは。さとにゃんGEMの伊藤千咲美ちゃんChu☆Oh!Dollyの眞城ゆうかちゃん上月せれなちゃんCURATIONSの桐谷美帆ちゃんとコラボしちゃうんです!とある曲を歌って踊るんですー写真いただいちゃいました。普段は別々のグループに所属しているメンバーでコラボということはハロ紺でいうシャッフルユニット!?ですよねとても憧れていたから当日がたのしみすぎるっそしてみなさん、歌もダンスもとーっても上手で見惚れちゃいましたゆすもがんばるぞーっ!!さらに、SIRの利根ちゃん、さきちょんとのステージも楽しみにしていてほしいですっハロ好きが集まるとこーんなに楽しいんだなぁって改めて思った!何かの一言で、『あれね!!』とか『わたし○○ちゃんの○○やるわ!』とか『ここ、あのライブみたいに、こう煽っていい?』とかとかー!話と好きな気持ちが通じ合うかんじっ(笑)すーっごく楽しい時間ですいつか、みんなもゆすのステージや楽遊のステージでそんな風に盛り上がってもらえるくらいになりたいなぁとか思うよぜひ!なんハロライブ、楽遊主催ライブとても楽しいステージが続々続きますので会いにきてくださいねっ!!では今からトレーニングに行ってきまーすっ!う、動けるかなぁ!?(笑)

      2
      テーマ:
    • そして旅立った@ちゃんくみ

      8/21 渋谷club asia楽遊主催ライブ!個人目標動員数15人!イベント目標動員数200人!!予約と詳細9/4 渋谷club asia 前澤玖美生誕祭!人生初!生誕ライブ💜初の試みあり!!!!!!個人目標動員数50人!!!予約と詳細お世話になっております、楽遊アイドル編集部のまえさわです。この前の水曜日らPASSPO☆さんをお迎えしてのペーパーアイドル公開収録でした!!!!ご挨拶させてくださった時、可愛すぎて涙腺崩壊しそうやった😭その前に!我々がこの夏の楽遊IDOL PASSをより多くの人に知ってもらおうと、#楽遊アイドルパスフォト大作戦 という企画を行なっていました!掲載アイドルさんにIDOL PASSを手に持ってもらい、一緒にお写真撮ってもらい、ツイッターでハッシュタグをつけて投稿する企画!なんと前澤…!!!あ!まだ言わない!!!笑結果は放送を楽しみに!!!!!笑いやーなんでだろうかー笑笑そして番組後半にはPASSPO☆さんから岩村さん・安斉さん・増井さんが起こしくださいました💜😭👏うわー!TIFのステージでハジケテた人やーーー!!←素人発言皆様とても優しいんです。美しい写メの撮り方と美しい肉体美の作り方と美しい人が飼育するハムのお話が聞けました👏もちろん!ツアーのお話も聞けましたよ♪是非放送をお楽しに!デリシャスハッピーありがとうございました!!

      4
      2
      テーマ:
  • 06 Aug
    • TIF2017②♡夏芽優李

      楽遊アイドル編集部 イベント担当 #スイカバーの人 夏芽優李です   TIF2017最終日!またまた楽しみました タワレコさんで3日間IDOL PASSを販売していただきました(*゚ー゚*) 楽遊アイドル編集部が自ら、販売をする時間もあったり、 IDOL PASSを知らない方にもアピールすることができたよ 買ってくれた方、話を聞いてくれた方、ありがとう   トレンディエンジェルのたかしさんとお会いしました IDOL PASSをプレゼントさせていただきました~!! 使ってもらえたらうれしいな   今年もた~くさん思い出ができたヾ(@°▽°@)ノ 次の大型アイドルフェスは、、、@JAMだね! 横浜アリーナ!!!!楽しみ!!!   【イベント情報】 ・8月8日  ペーパーアイドル ゲスト:PASSPO☆さん ・8月21日 楽遊主催ライブ ・8月23日 ペーパーアイドル ・8月30日 ペーパーアイドル ・9月4日  営業マン!前澤生誕(asia)   Twitter:@natsumesuguri DMM.yell:https://yell.dmm.com/apps/member/5130934/ SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/luckyou_suguri 楽遊公式HP:http://www.idol-pass.com/      

      5
      テーマ:
  • 05 Aug
    • TIF2017①♡夏芽優李

      楽遊アイドル編集部 イベント担当 #スイカバーの人 夏芽優李です   TIF2017取材に行ってきたよ~!! たくさんのアイドルちゃんに取材したり、素敵なステージを 見させていただいたりと今年も大満足です。わら   来年は!来年こそは!出演したい! 楽遊IDOL PASSを持ってたくさんのアイドルちゃんを紹介しながら み~んなで大きくなっていきたいなヾ( ´ー`) そのためには今から頑張らないとね   3人で力を合わせるぞ~!!!   【イベント情報】 ・8月8日  ペーパーアイドル ゲスト:PASSPO☆さん ・8月21日 楽遊主催ライブ ・8月23日 ペーパーアイドル ・8月30日 ペーパーアイドル ・9月4日  営業マン!前澤生誕(asia)   Twitter:@natsumesuguri DMM.yell:https://yell.dmm.com/apps/member/5130934/ SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/luckyou_suguri 楽遊公式HP:http://www.idol-pass.com/    

      2
      テーマ:
  • 04 Aug
    • TIF2017 1日目@前澤PRESS

      8/8 浜松町駅降りてすぐ!文化放送前にて『ペーパーアイドル!!』公開収録!ゲストはPASSPO☆さん!!8/21 渋谷club asia楽遊主催ライブ!個人目標動員数15人!イベント目標動員数200人!!予約と詳細9/4 渋谷club asia 前澤玖美生誕祭!人生初!生誕ライブ💜初の試みあり!!!!!!個人目標動員数50人!!!予約と詳細お世話になっております楽遊アイドル編集部の営業担当綴る時代の革命児ちゃんくみこと前澤玖美です。取材のためTIF2017に参加してきました〜〜!朝、ラジオ体操のステージからPOLYSICSのBABY BIASが聞こえてきて全力で走る。間に合わず(POLYSICSオタク)スマイルガーデンから青SHUN学園のオッエーオーが聞こえてきて全力で走る。間に合わず(織り成された)そんな走るがまったく見にいけずの前澤でしたがアイドル編集長あんどすいかについていくと…うはーーーっ!うはーーーっっ!!!!うはーーーーーー!!!もうね、youtubeの世界だけで音楽語るの辞める#楽遊アイドルパスフォト大作戦と共にお届け〜〜アップアップガールズ(2)様スカイステージが鬼似合うフレッシュさ曇りとかどうでもいいアプガ2がおいらの太陽だ🌞セトリはこちら 01. Sun!×3 02. メチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ 03. End Of The Season弾ける若さが身に沁みたパワースポット巡るぐらいならアプガ2ライブで拝める方がいいです🙏腕のアクセサリーキラッキラでメンバーさんの瞳もキラッキラでアンチエイジングしました。ありがとうございました…大阪☆春夏秋冬様まずね、この写真を見てくださいこれライブ後に撮影させてくださったんですけど編集長と前澤のよそよそしさ笑しかーし!さすがイベント担当場数が違うぜ!!!あのエモいライブ後にこうやって挨拶できたのはすいかのおかげだ…ありがとう、すいか大阪☆春夏秋冬さんのライブを初めて見たのは2年前のTIF2年前もスマイルガーデンで見させていただきました。この頃はこの頃でいろいろ悩んでた時だった大阪☆春夏秋冬さんのライブみて「あ、もっと頑張ろう」って思った事をすごく覚えていますライブは本当にエモくって気がつけば拳を振り上げてたね!!頭振っちゃったね!!笑でもただ騒ぐだけとかノリだけとかじゃなくって歌が!ダンスが!とにかく熱い!!!体温上がった!!!!ありがとうございました!!WHY@DOLL様生まれ変わったらなりたいアイドルNO.1(前澤調べ)楽遊の高層アイドルでもご出演してくださったほわどるさん💜Tokyo Dancingも無事聞けて…ほんとよかったね、前澤さん😭👏超クリアな歌声を下半身だけ完成したガンダムの前で崇めました🙏きっとガンダムだって全身で感じたかっただろうに…クロスステージもまじでよかったやばかった高層アイドル友達リレーがクロスした瞬間でもあるんですよ?!!!分かりますか?!!!!これが繋げ!アイドル友達の輪!!高層アイドル友達リレーですよ!!!!詳しくはこちら一人であつくなっちまったぜ…本気の全力バンザイだったぜ…チャオ ベッラ チンクエッティ様皆様ご存知、楽遊IDOL PASSvol.3の表紙を飾ってくださり、楽遊の高層アイドルにて高層アイドル友達リレーのトップバッター高層ソング決定戦の初代王者です。そんなチャオベラさんのぉ↗︎↗︎超スタイリッシュなぁ↗︎↗︎↗︎ライブがぁ↗︎↗︎↗︎↗︎めちゃくちゃよかった名指しで言わせていただきますが轍がほんまにジャンルの括りで済まされてなかった完全にジャンル名:不明強いて言うならジャンル名:人間って感じ!!心の奥底に響いた…音楽の力ですよ…アイドルとしても人としても強く生きようと思いました…アップアップガールズ(仮)様この日、2回目のアプガさんでした💜編集長もすいかも特別な眼差しで見ていました…きっとあの会場にいた方も特別な眼差しで見ている方も多かったんじゃないでしょうか?そんな中、前澤は…ひたすら森ティーさんを目で追っていたもちろん全部も見てましたよ!!!けどね!かねてより森ティーさんの事が気になっていて、だから前澤も(ある意味)特別な眼差しで見てたんです!!!いやだって動く森ティーさん可愛い同い年ってほんとに何?数ヶ月の違いでこの差?え?しかも天秤座かよ!!!!やめろ!これ以上は前澤が惨めだ!!!いや、ほんと素敵でしたよ、アプガさん(改まって)Zeppでのステージでもフェスティバルステージでも素敵だったんですからこれはもう素敵でしょ(素敵)ステージ上に7人以上いるように見えたんですけどなんなんですか、あのステージ上から湧き上がる活気。そういうステージですよ(何)そういうステージをしたいんだよ前澤は!!!!(逆ギレ)得する人!損する人!!前澤は得する人でした!!!って事を書いてたらTIF二日目も終わってるわけですよ。前澤PRESSは背筋伸ばして生きようどのステージもうおーっ!ってなるのは生きてる気持ちが湧き上がったから…ステージ上で活力を生むには凛々しく!華やかに!気丈に!!これに尽きると思いました。まずは背筋をピン!っとね、するところから始めようと思います。って猫背で書いてるけど。明日はTIF三日目!その日のうちにブログ更新するぞーーー!!ちゃんくみ

      7
      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 生テレさんでコスプレ♡夏芽優李

      楽遊アイドル編集部 イベント担当 #スイカバーの人 夏芽優李です🍉♡ 今日は生テレさんの番組 『楽遊アイドル編集部の、販促会議~!!』が ありました(❁˙ ˘ ˙❁)!!! 特別配信!コスプレでわちゃわちゃお届けしたよ♪ 夏芽は巫女さんでした~☺︎どうだったかな? 久しぶりポニーテールもしてみたよん♪ 頑張って配信したあとは... 会社の方からの差し入れ(*´˘`*)♡嬉しい! とっても大好きなチョコクロ😛❤️❤️ぺろっ ごちそうさまでした! コスプレの写真ね、たくさん撮ったから ちょいちょい載せていくね❁ みなさん!明日からTIF2017がスタートします!! 私達、アイドル編集部も現地に駆けつけます♡ タワーレコードさんでIDOLPASS販売するから 会いに来るがてらGetしてくれたら嬉しいな👌 暑いから!水分とってね!日焼けに注意!

      4
      テーマ:
    • 8月の思い出1つ目♡夏芽優李

      楽遊アイドル編集部 イベント担当 #スイカバーの人 夏芽優李です! 優しい会社のみなさんがね! 『アイドル部みなんで出掛けておいで!』って 3人だけでゆっくり過ごせる時間を作ってくれたの! 残念なお知らせもあって、今後の不安もたくさんあるけどさ! こうやってみんなで出掛けて素敵な思い出を作って ‘また明日から3人で頑張ろう’ って思えたよおおおお(❁˙ ˘ ˙❁)❤️ 美味しいご飯もたくさんたべたよーーーー♪ 夜景、ほんとに綺麗だった(*・〜・*)!!! また行きたい~😶❤️ 今度はどこへ行こうかな~🙌 夏祭りも行きたいな!!! ファンのみんなさんとも一緒に夏の思い出が 作れる企画を考えるからすこしまっててね💜 明日は生テレがあります!!!!! コスプレ配信!!!!19時から予定!みてください! 【イベント情報】 ・8月8日 ペーパーアイドル ゲスト:PASSPO☆さん ・8月21日 楽遊主催ライブ ・8月23日 ペーパーアイドル ・8月30日 ペーパーアイドル ・9月4日 営業マン!前澤生誕(asia) 🍉Twitter:@natsumesuguri 🍉DMM.yell:https://yell.dmm.com/apps/member/5130934/ 🍉SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/luckyou_suguri 🎤楽遊公式HP:http://www.idol-pass.com/

      4
      テーマ:
    • うん!みえてきた★

      8/8 浜松町駅降りてすぐ!文化放送前にて『ペーパーアイドル!!』公開収録!ゲストはPASSPO☆さん!!8/21 渋谷club asia楽遊主催ライブ!個人目標動員数15人!イベント目標動員数200人!!予約と詳細9/4 渋谷club asia 前澤玖美生誕祭!人生初!生誕ライブ💜初の試みあり!!!!!!個人目標動員数50人!!!予約と詳細お世話になっております、楽遊アイドル編集部綴る時代の革命児!!!!営業担当のちゃんくみこと前澤玖美です!!!先ほどは生テレ配信ありがとうございました💜現在私はよしもとドラマ部 金の卵オーディションに参加中です!毎日配信するのでツイッターチェックお願いします▶︎kum1_m芝居から離れてた分、どうやって配信でお芝居したらいいのか悩んでたけど1位の人の配信みてなんとなくわかりました!普通に芝居がしたいです!!笑照れ隠しとか、すぐ笑いに走ったりせず真面目に取り組もう!って!!いや、今までも真面目に配信してたけどね笑純粋にお芝居したいな私ならこうするなっていう1番最初に抱いてた芝居に対する思いを恥じる事なくやろうと思います!!!明日は課題枠に挑戦しようと思う!!視聴者数も大事なポイントになるのでみにきてほしいです🙏明日は楽遊アイドル編集部の販促会議が19時からあるのでそのあとの20時15分ぐらいから開始したいなって思ってます💜生テレの公式HPはこちら前澤玖美のページはこちらお気に入り登録お願いします🙇‍♀️さてさて、本日はいつもお世話になっている会社の皆様のご好意で楽遊アイドル編集部メンバーで出港しました!!こちらのBGMでお楽しみ下さいいままでのあらすじメンバーの脱退により3人になってしまった楽遊アイドル編集部!!!まさに荒波に飲まれ、船の運行もままならない一同であるが今一度、みんなとの絆を確かめるため出港を決めた…うわぁ〜〜レインボーブリッジやぁ〜〜最後にレインボーブリッジ見たのはTIFに出演した時やなぁ〜〜(自虐)けど今の私はTIFに出れなくても、毎日忙しくても、どうって事ない!みんながいるから頑張れる!誇れるメンバーがいるぞ!!!ガソリンもある!!糖もある!!!(これ100円やった。インスタ映え🙆🙆🙆)せっかく綺麗な夜景も夜のせいでアバターみたいになった!!!アバターみたいになっても私たちはアイドルの頂点を目指す!!!!ぼくたちはどうやってこの荒波に立ち向かっていくか…??!!!!!そんなことは本当は出港しなくたって答えはひとつなんだ。船を漕ぎだした今、3人が3人で思い合って誰にも肯定も否定もさせない3人の絆で明日からも舵をとっていく3人で乗り越える…to be continued…エンディングテーマいいハナシだ…(;▽;)まぁ私たち船に乗ってるって事実だけでキャッキャしてたけどね!笑こんな機会を作ってくださった大人の人たちに感謝です🙇‍♀️明日は(も)すっきりした顔で編集頑張れる!がんばるどーーー!!

      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • レインボーブリッジの真下で念じたら…☆

      はろう☆秋生まれなのに夏もすきふくしまですっ私は毎年夏がくるとTODOリストをつくる今年もつくってはみたものの、、まだチェックがついてるのは5個くらいそんな中、どしても行きたかった納涼船に楽遊アイドル部でいってきましたー今回は関係者の皆さまの素敵な計らいで行かせてもらったのです本当に感謝ですし、とてもうれしかったですレッスンのあと、出航場所に急いで向かって行列に並んで船に乗船!思えば何回か乗ったことはあったけど毎回乗り方を忘れるゆす。ここどこ?どうしたらいいんだっけ?あれあれ?迷子?ってなるくらい船内は広かったー!船に乗り込むやいなや、、ひとまずご飯をゲットして食べる場所を探しまくって最終的に落ち着いたのはTHE 席!!新幹線!?みたいな(笑)でも、カーテンあけて海みながらゆっくり食べよー!ってゆすが勢いよくカーテンをあけたら、、、まさかの全部戸棚だった!!(笑)でも棚は便利だから良し!(笑)大好きなタコスと八丈島の島寿司を食べました私、とある書籍化ブロガーさんの読者でその方のつくるお弁当や文章が好きでイベントに足を運んだりしてたんです。でね!その方は八丈島在住で、ブログにも島寿司がよく出てくるんです!だからきょうは食べられて個人的にめっちゃ高まりましたあとタコスもたまに自分で作る程度にすきー(笑)食べ終わったら、、今度は、、スイーツだばい(笑)う〜んやっぱり食べることがすきみたいとはいってもクルージングは2時間あったのでもちろん!主に海を見て過ごしましたよあ、青い!!ライティングが青かったからですねっみんなにも綺麗な海と夜景をプレゼントしちゃうよレインボーブリッジの下を通過する瞬間に7回願い事を言うと叶う!…と、勝手にジンクスをつくってみた(笑)でもジンクスもやってみたら本当になるかもしれない!ということで今回は楽遊とアイドル部がもっと大きくなるようにってレインボーブリッジの下で念じときました願いは自分で叶える主義だけどきょうは良い願掛けもできてよかった!おっきい東京湾みたいにおっきくなってやるー!!そんな気合いも入ったし夏の楽しい思い出をアイドル部でつくれたこともうれしいことこのような時間を過ごさせていただいて感謝ですねこの想いを何倍にもして明日からも頑張っていこうと思いますさっそく!明日は生テレだよんしかもみなさんの応援のおかげでコスプレ配信ができちゃうので19時からお見逃しなく!!でお願いしますさらに生テレでは現在ちゃんくみが女優の卵のチャンスをかけた企画にチャレンジしているので、どうかみなさん応援お願いします初回の様子がんばりゆすしてますねーではではね、また書きます!しーゆーすあげいんっ

      4
      テーマ:
    • 始まりの終わりの終わりの始まりの

      8/8 浜松町駅降りてすぐ!文化放送前にて『ペーパーアイドル!!』公開収録!ゲストはPASSPO☆さん!!8/21 渋谷club asia楽遊主催ライブ!個人目標動員数15人!イベント目標動員数200人!!予約と詳細9/4 渋谷club asia 前澤玖美生誕祭!人生初!生誕ライブ💜初の試みあり!!!!!!個人目標動員数50人!!!予約と詳細お世話になっております、楽遊アイドル編集部営業担当の綴る時代の革命児!ちゃんくみこと前澤玖美です!!公式ツイッターやHPでも発表されましたが6月から加入した豊田彩と桜井景子が脱退しました。悲しいけれど、自分たちはこの悲しさや悔しさを忘れる事なく、これをバネにして3人で頑張っていくことを決めました!!!始まりがあれば終わりはあるし終わりがあるから始まるし。ただ楽遊自体を終わらせるつもりはないしその意思を3人で貫いていこうと思います!!ますます皆様のご協力と応援が必要です🙏どうか、見守っていて欲しいです🙏🙏🙏こんなタイミングですがこんなタイミングだからこそ!楽遊アイドル編集部としての前澤玖美夢を追いかける前澤玖美両方の自分を大切にしたいなって思ってチャレンジしようと思います!!!生テレさんでのオーディションよしもとドラマ部 金の卵オーディションを本日から参加させていただきます。私は元々女優になりたくて大阪から出てきました。東京にきてから様々な出会いがありアイドルという自分が想像もしていなかった世界に飛び込みました!!残念ながら本格的なアイドル活動を諦めないといけない時がありました。前澤の性格上!未練を持って終わるのは嫌で去年SIR6期候補生に応募し、候補生として活動させていただきました!!!ご縁のおかげで今楽遊アイドル編集部の一員として活動させてもらっています。アイドル活動しながら舞台や映像の仕事をされている方はたくさんいますが、なかなか自分は不器用で楽遊にいるうちは女優の夢は一度置いておこうって正直思ってました。けど今回!こんな素敵なオーディションに出会えて、楽遊アイドル編集部の前澤玖美として参加出来ることがとても嬉しいです!!Pさんにこのオーディションをご案内してもらった時、めちゃめちゃやりたい反面不器用な私にできるかなって悩んでいたんですけど今回のメンバー脱退を踏まえた上で途中参加でもいいからどうしてもこのオーディションに参加したいと思いました!楽遊アイドル編集部の前澤玖美として!女優を目指す前澤玖美として!!このオーディション勝ち取りたいです!さっそく明日の生テレ番組予約しました☆スマホだと生テレのアプリをダウンロードしてください!!パソコンならそのまま見れます!!明日の配信は21時から♡上記から配信がみれるよ〜〜♡コメントとキモチポイントお願いします🙏ますますがんばる前澤玖美より

      7
      2
      テーマ:
  • 01 Aug
    • それぞれの道は無限大。

          いつも応援ありがとうございます。 楽遊アイドル編集部の福島ゆかです。   本日、楽遊アイドル編集部の デザイン担当 豊田彩ちゃん 企画担当 桜井景子ちゃん の活動辞退について発表がありました。   突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。     2人は楽遊アイドル編集部オーディションを受けてくれて、 研究生期間から正規メンバーとなって一緒に活動してきました。     その期間中に感じたことは、2人とも自分をしっかり持っているということです。 何が好きで何がやりたくて何に理想を持っているか色んな角度から話してくれました。 出来ないこともやりにくい事も、もがきながらも一所懸命取り組んでいる姿に励まされました。     そういう自分もまだまだ未熟で、理想とのギャップも感じるし 毎日もがきながらも少しずつ前に進まなきゃと必死です。 そんな自分でも、もっと2人の力になれたことがあっただろうなと思うし、同時に、これからなのに!という、両方の想いがあります。       アイドル+編集って面白い分、むずかしい。   特殊だけどその分、たくさんの目標が 現実になって、今の自分がいます。   私の中で、自分の“想像”できないことは“現実”にならない 逆に“想像”さえできれば“現実”にできる可能性がたっくさんある!と思っています。   2人とも私の“想像”を遥かに超えるすごい個性や考えがあったからこそ、一緒にここで頑張っていけたらすっごい未来が待っていると思っていました。   ただ、その想像や未来をみせられなかったことは残念ながら自分の力不足だったと思います。 だから、私もたくさん学ばせてもらいました。           そうはいっても2人が選んだ道。 今まで楽遊アイドル編集部だった仲間達もそれぞれの道で 輝いていて、私は心から応援しているし、応援してもらってます!   どの世界にいても、全て自分の思うようにはいかないからこそ やるしかない。決めるしかない。進むしかない。 そうして諦めなければ何かが生まれると信じてます。 私たちも頑張って大きな未来をつくっていくから   けいこ!彩ちゃん! 前だけ向いて後悔ないように頑張りっせよ! アイドルとして伝えたかったことや想いは一緒に活動していた期間中に全部伝えました。       そして8月から楽遊アイドル編集部は3人体制となります。 残された3人ではなく、これから未来を背負っていく3人です。 まだまだ未熟なところもあるけれど、 営業部、イベント部、編集部として お互い助け合いながら もっと面白いこと、ファンのみんなを笑顔にできること、そして自分達が笑顔で楽しめること、たくさんの夢をうみながら着実に1歩ずつ進んでいきます。   今はファンのみなさんに支えてもらってばかりだけど アイドル界を支えていけるくらい 楽遊IDOL PASSも楽遊アイドル編集部を大きくしていけるように 頑張ります! 「アイドルは無限大」の歌詞にもたくさんあるじゃないですか。 ポジティブでパワフルな言葉がたくさん! これからも等身大の気持ちで、成長しながら歌を届けていきます。         改めて、いつもみなさんにはありがとうの気持ちでいっぱいなんです。 2人に向けて、たくさんの応援や準備など進めてくださった愛情に心から感謝していますし、その想いを真摯に受け取めて、前に進んでいきますね。       本当にいつもありがとうございます。 そしてこれからもメンバーの応援をお願いします。         楽遊アイドル編集部 福島ゆか                    

      11
      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 台湾フェスタ♡夏芽優李

      楽遊アイドル編集部 イベント担当 #スイカバーの人 夏芽優李です みなさん、本日もお疲れ様でしたヾ(@°▽°@♡ 楽しかったね~!!!野外ライブ最高~!! おいしい食べ物は食べたかな(//・_・//)? なつは、メンバーと一緒に小龍包を食べたよ(*ノω・*) わっちゃん先輩からマンゴーかき氷もおすそ分けしてもらった おいしかったな~ヾ( ´ー`)んあああ またこういうフェスに出演したい!盛り上げたい! 夢に向かってみんなで頑張ろうね     【イベント情報】 ・8月8日  ペーパーアイドル ゲスト:PASSPO☆さん ・8月21日 楽遊主催ライブ ・8月23日 ペーパーアイドル ・8月30日 ペーパーアイドル ・9月4日  営業マン!前澤生誕(asia)   Twitter:@natsumesuguri DMM.yell:https://yell.dmm.com/apps/member/5130934/ SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/luckyou_suguri 楽遊公式HP:http://www.idol-pass.com/  

      5
      テーマ:
    • 台湾フェスたちゃん

      8/21 楽遊主催ライブ! 9/4 ちゃんくみ生誕祭!!!!  すべての詳細と予約はこちらお世話になります、楽遊アイドル編集部の前澤です。本日は〜〜台湾フェスたにお越しいただきぃ〜〜ありがとうございました!!!イベント担当のなつめものりのり。フェスはいいね!気持ちが良い!!夏仕様でね💜物販参加💜💜きてくれた皆様ありがとう〜〜😇8/8までライブないの寂しすな😢おいらは力溜めておくよ✋ちゃん

      1
      テーマ:
    • スーパーナレーター前澤

      7/30 代々木公園台湾フェス出演! 8/21 楽遊主催ライブ! 9/4 ちゃんくみ生誕祭!!!!  すべての詳細と予約はこちら   お世話になっております、営業担当の前澤です。    本日は~~~~~~     8/4放送分の『楽遊の高層アイドル!!』のナレ撮りでした!!       前澤ね、アフレコマイクで話すのが夢だったんですね!!! 夢が叶って嬉しすぅ… 楽遊アイドル編集部に入ってなかったらできなかったんだもん… いや、いつかは出来てたかもしれないけど(笑)   早い目に願い叶ってよかったよぅ。毎度毎度前澤のナレーションは声が裏返っている。そんなところも要チェックしていただきたい。 今回は声裏返ってるかな・・・???笑   楽遊の高層アイドルの詳細はこちら  なんといっても主催ライブでの目標動員数達成しているかどうかも見どころです!!!  今から番組予約しといてねぇ~♪   そして明日は台湾フェスです♡無料だから会いに来てね♡代々木公園だよ♡♡詳細はこちら まってまーーーす!  まえさわより。

      2
      テーマ:
  • 29 Jul
    • ゆすの声の歴史(的瞬間)

      はろう☆セミって私の何倍も声が大きいなと思いました。ふくしまですっあの声量があれば歌ももっと上手くなれるだろうないいなー!ってふと思いました(笑)でもセミは土の中で何年間も地上に期待を抱きながら過ごした上、限られた時間で自分の全てを出し尽くさなきゃいけないんだから背負ってるものが違いすぎる。だからもっと大きな声で鳴いてもいーんだよー!って思います声といえばきょうはたくさん声を使った1日でしたー!ちゃんさんとナレーション録りに行ってきたよもちろん高層アイドル!!のナレーション録りです毎回、自分の声ってこんな声なんだ!?とか意外とこの単語難しいなって気づくことがたくさんで、特に私の場合は、イントネーションがおかしい(笑)なんてゆーか、訛ってるの!だから、今までずっと普通の感覚でしゃべってた言葉が予想外のイントネーションでびっくりしちゃうんだーそれぞれ、都会のイントネーションに直してしゃべってます。たたた、たぶん。たぶん大丈夫なはず(笑)でもでも例えば訛っていたとしても?ディレクターさんは、私たちの特徴や個性を大事にしてくださるのでえ!?今のゆすでいいの?ってものがOKになったりします!私はずーっと小さい頃から滑舌が悪いし自分の声がちょっぴり苦手だったけど、ナレーション録りや、文化放送ペーパーアイドル!!を通してファンの方や関係者のみなさんにいい声だし、一発でゆすの声って分かるのはすごい武器なんだよ🎵って言ってもらえてからだんだん気に入ってきました!幼稚園のとき、唯一の悩みが声で。毎日こんなに楽しいのに大好きな友達や家族と最高に幸せなのになんで私の声はこの声なの〜!?人生まだ始まったばっかりなのにあと95年くらいこの声に付き合っていかなきゃいけないの??って素で思ってたの(笑)そんな幼稚園生いないばい?(笑)そういえば学校で委員会で放送委員になっちゃったときゆすは口パクして友達に全部読んでもらってたときもあった(笑)スピーチコンテストのときも作文を全校生徒の前で読むときも選手宣誓したときもゆすは変な声だなぁって思ってた!!(笑)進路指導の先生に、アナウンサーが世界一難しいねと言われ、(アナウンサーはゆすの夢でなく、友達の夢でしたが。)代わりにお笑い芸人をすすめられたり。(先生、ただうるさいだけじゃお笑いの道は進めませんよ)友達にも声マネされるし(それは嬉しいし、どんどんやってほしい)わたしの声に対する思いはたーくさんあるけども今は(去年から)全く気にしてません!目立てるかな??くらいだよだから今回のナレーション録りも最高に楽しくやらせていただきました!!ちゃんさんと頑張ったので8月4日の高層アイドル!!をお楽しみにぃではでは、しーゆーすあげいんっ

      5
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 生テレででれでれ。前澤

      7/30 代々木公園台湾フェス出演!   8/21 楽遊主催ライブ!   9/4 ちゃんくみ生誕祭!!!!     すべての詳細と予約はこちら       お世話になっております、楽遊アイドル編集部の営業担当、ちゃんくみでええええええす!!!!!!!   おっふおっふ♡         本日は金曜日の恒例!! 生テレの配信でしたーーーーーー!!!!!     なんと!!!!!!     編集長と!!!!!!!       二人っきりのの配信でしたああああああ!!!!!!       みんなどこいったあああああああああああ!!!!!!!!!   まあね、でもね、なかなかね、レアな配信だったと思いますよ。   編集中(仕事中?)の暴露話などなど、トークできてね、 見た人だけがお得ったらありゃしない!!!     たまにそういう回もあるからね、 是非ともみんな生テレでの楽遊アイドル編集部もチェックウィルソンしてください~♡         来週は変則で8/3(木)の配信になります! 19時からです♪ みんなからのキモチポイントのおかげでコスプレ配信できます♡ やったぁー♡♡       みんなはどんなコスプレでくるんだろう???     楽しみ。       みんなも来週楽しみにしててね!!!     次回の配信はここから入るといいよ。 CD撮影のオフショット

      3
      テーマ:

プロフィール

楽遊アイドル編集部

性別:
女性
自己紹介:
業界初!クーポン付 アイドル専門誌 楽遊IDOL PASSの営業・企画・編集・取材・デザインを全面...

続きを見る >

読者になる

公式サイト
アイドル部が編集している専門誌!
YOUTUBEマイチャンネル
TOKYO MX1にてアイドル応援バラエティ「楽遊の高層アイドル!!」放送中。
文化放送 ペーパーアイドル
毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトにて公開録音&ライブ中。





アイドル部『編集長』
福島 ゆか



アイドル部『営業担当』
前澤 玖美



アイドル部『イベント担当』
夏芽 優李

























ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。