コナ低気圧台風
大雨の災害で
心配していた
ハレイワタウンも
ファームも
コーヒー農園も、、、

回復にある見込みで安心です

 

ガーリックシュリンプ屋さんも

全て健在です!!

徐々に 盛り上がってきています

 

 

 

 

 

 

 

 



我が友

浪花焼酎の
職人ケンさんにも
お会いでき  元気そうで
一安心!


 




まだまだ
日本でもハワイでも 世界中
どこの場所でも
自然災害はおこりうるのです
気にかけて行きましょう



ワールドカップの熱さのように

またハワイの街が 盛り上がっていく事を願います

 

 

 

 

 

 

そして

朝からTVに齧り付くように

気にかけていきましょう!
 

 

Mahalo

 

Love 

 

Ka-kun