アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba

『8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~
』が決定しました!
チケットは本日8月27日18時~楽天チケットにて前売り発売開始!
出演:アイドルカレッジ
10月14日千葉・柏PALOOZA
11月3日大阪/心斎橋SUNHALL
11月4日愛知・名古屋MID
11月18日福岡/福岡 INSA
11月25日広島・広島Cave Be
12月2日北海道・札幌Sound Lab Mole
12月3日宮城・仙台HOOK
※上記会場はすべて
OPEN16:30~
START17:00~
前売り券3500円(ドリンク代別途)
当日券4000円(ドリンク代別途)
未就学児童入場不可
スタンディング
独占一般発売(楽天WEB)
8月27日(日)18:00~ スタート
主催BLUE ROSE/SlowCurve
製作L'EQUIPE TROIS
12月29日東京・赤坂BLITZ
OPEN17:30~
START18:00~
前売り券3500円(ドリンク代別途)
当日券4000円(ドリンク代別途)
未就学児童入場不可
独占一般発売(楽天WEB)
8月27日(日)18:00~ スタート
主催BLUE ROSE/SlowCurve
製作L'EQUIPE TROIS
後援MAGES.
※終演メンバーの急な変更や中止等の際にはご理解・ご了承ください。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
第1金曜日に名古屋にて定期公演開催!
AFTER SCHOOL 2017~BangBangBABAN BangBangBABAN ~』
会場:名古屋 Live Hall M.I.D
9月開催予定

2017年10月1日 川音希ソロワンマンLive 2nd
『2nd live 2017.10.01 ~かわおsolo~』12:30開場/13:00開演
『2nd live 2017.10.01 ~かわおband~』18:00開場/18:30開演


各チケットはこちら楽天チケットまで

アイドルカレッジオフィシャルサイトはコチラから
(PC)
(モバイル)
NEW !
テーマ:
 
 
 
こんばんは
 
 
アイドルカレッジ
TeamD
透明少女
高校2年生
2000/4/5生まれ
 
 
まいまいこと戸沢舞です!
 
 
 
 
 
昨日、私達アイドルカレッジTeamDの、石塚汐花、佐藤春奈、戸沢舞の三名で東京ゲームショウ(TGS2017)にVAQSOさんのVR『透明少女』がおかれ、参加させて頂きました!
 
 
めったにない機会で、とてもうれしかったでした!
 
 
そして、今朝その私達VR『透明少女』をめざましテレビさんで紹介させて頂きました!!
 
ありがとうございます!
 
 
 
今回、VRでは、匂いがするんです!
私達の香りだったり、まいはお花を持っててほんとにバラの香りするよー!
 
ちょうど、まいがお花を持っているコンテンツ
をめざましテレビさんで紹介して頂きましたしょぼんキラキラめちゃくちゃ嬉しくて、やばいです…しょぼんドキドキドキドキ
 
 
他にもGirlsnewsさんや、ニューステレビスッキリさんにも紹介させて頂きましたっ...!!!
 
 
VR体験も100分待ちの行列だったみたいでとても、嬉しいです、、(T_T)・
 
 
これからもっと、もっとこの透明少女が世界を通してわたっていけたらいいなと思ってます!!
 
そして、アイドルカレッジもたくさんの方に知ってもらえたらうれしいです!
 
 
もちろん、まいまいのことも(*∩ω∩*)・えへへ
 
 
とにかく、近いので、まいまいとのドキドキを味わってくださいっ!!!
 
今日わたしまいまいの、コンテンツが解禁されました!!
 
ぜひ見てみてください・
 
https://idolcollege.tomei-shojo.com/girls/i005
 
 
そして今日は
 
ダンスレッスンおわったよ!!
 
すごく、頭をつかったよーニコニコニコニコ
 
 
今日も1日おつかれさま
 
 
 
☆アイカレ情報☆
 
『8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
告知動画公開!
https://youtu.be/4ySb_D3BB9o
 
楽天チケットにて前売り発売中!
 
 
AFTER SCHOOL in名古屋  毎月第1金曜日  定期公演
 
楽天チケット
チケットhttp://r-t.jp/idolcollege
 
 
 
 
 Twitter
 
 
@ic_tozawamai
 
 
 生メールや、生ボイスもやってるよ!
↓↓↓↓
 
http://namamail.com/master/1096/?r=1655
 
 
ぜひ登録してみて??
 
 
 
 
 
 最後までよんでくれてありがとう!
 
 
 
 
明日も頑張ろうね!
 
 
おやすまい
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
 
こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
今日はダンスレッスンでした
 
 
ダンスだけじゃなくてアイソレや
筋トレを沢山やったよ[力こぶ]
 
 
ほの、筋力まだまだだからもっと
筋力つけないと(><)!!
 
 
最近筋肉のある女の人って素敵だなぁ
って思って普段から筋肉を意識し出して
高タンパク質のものをよく食べるように
心がけてるんですが、食べ物ばっかじゃ
ダメだね(-∀-;)もっと筋トレ頑張るぞ!
 
 
アイカレのレッスンは毎回ダンスの先生が来てくれて直接教えてくれるんだけど
その先生ね、見た目はすんごく細いのに
筋肉はガッチリついてて綺麗なのキラキラキラキラ
 
 
 
前から見ても後ろから見ても横から見ても、どこから見ても綺麗なんです|д゜)!!
 
 
ほのもそういう体に
憧れるなぁ(´-`).。oO(
 
 
アイカレメンバーでいうと、
ちぃさんとか細いのに腹筋が
割れててすごく憧れる!キラキラキラキラ
 
 
 
筋肉女子目指してほのも頑張るぞぃ
 
 
 
さてさてそんな明日は神ライブからの
アキバソフマップでリリイベですCD
 
 
神ライブのタイムスケジュールは
 
13:00~13:10 TeamC 
13:10~13:20 TeamD 
13:20~13:40アイドルカレッジ 
 
 
チームのライブとアイカレ全体の
ライブも見れてボリューム満点◎
 
 
 
そのあとのリリースイベントは
普段は毎週(木)にやってるソフマップを
(土)にも開催しちゃいますキラキラキラキラ
 
 
いつもソフマップ行きたくても平日
だし中々厳しい…って人も沢山いると
思うから(土)にもソフマップでリリイベが
できて嬉しいです
 
 
しかも明日のソフマップ衣装は
セーラー服を着ちゃうので制服好きな
みなさん楽しみにしててね
 
 
ほのは制服もう現役じゃないけど…笑
合法ロリの本気を見せようと思います笑
 
 
 
明日も沢山の人に会えるのを
楽しみにしてるよ桜
 
 
それではまた明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
おにぎり最後にほのからお願いおにぎり
 
DMM.yellアプリにて映画「LEGACY~庄内藩幕末秘話~(仮)」出演オーディションに
9月24日までの期間中参加してます!
 
期間中のランキングが上位5位以内に
入れれば最終審査へ進めます…!!
 
 
自分の可能性を試したい!!
 
 
24日まで残りあとわずか。
最後まで応援よろしくお願いします(><)
 
 
 
 
 
 
 
手紙生メール生ボイス登録してね!
(ほのの日常生活や本音を送ってます)
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
電話Twitterフォロー待ってます!
[>>]@ic_honotanで検索

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!!
 
 
静岡県出身
中学3年生14歳
 
平田亜耶加ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日はレッスンでした
 
 
実はデコ出しの栞さん好きなんです←
 
 
 
 
 
基礎をたくさんやったんです!!
 
 
加入したばかりの頃よりはできるようになったけど、やっぱりまだまだできてないなと感じたレッスンでしたあせる
 
 
もっと頑張る
 
 
 
 
雨を忘れて走って帰ろうとしたらえびさんが傘に入れてくれました
 
お話して帰ったよ!!
やっぱえびさん優しい
 
 
 
 
 
 
 
DMM.yellのオーディション、24日までです!!
 
あと少しなのでぜひYELLしてくれたら嬉しいです!!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。
 
告知
 
「8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダーエビちゃん、ごあいさつに参ります~」
10/14 千葉・柏PALOOZA
11/3   大阪・心斎橋SUNHALL
11/4   愛知・名古屋MID
11/18 福岡・福岡INSA
11/25 広島・広島Cave
12/2  北海道・札幌Sound Lab Mole
12/3  宮城・仙台HOOK
12/29 赤坂BLITZ
 
 
11/10 AFTER SCHOOL 東京公演
場所→Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
チケットチケット
→http://r-t.jp/idolcollege
 
生メール
→http://namamail.com/master/1325/?r=1539
 
・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*
 
 
アイドルカレッジNEWシングル
 
「Wonderful Story」
 
MV↓
https://m.youtube.com/watch?v=2bC5R8yvAg8
 
・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。
 
川音 希 2nd live 2017.10.1
 
会場:Shibuya O-nest
時間:13:00~かわおsolo / 18:30~かわおband
二部はバンド!!
 
アイカレの歌姫です!
みなさんぜひチケットをポチッとお願いします!
 
チケットhttps://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTBDKON
 
川音希さんがいる現場にチケットを持っていけばサインしてくれるって!!
すでに購入してくださっている方もOK!!!
 
 
 
・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。
 
 
 
読んでくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジ
平田亜耶加

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも応援ありがとうございます。

 

『BRANDWAGON ー 旬な人ら ーvol.4 Supported By 生テレ』

にアイドルカレッジ出演します。
http://brandwagon.jp/

事務所運営予約はこちらまで

https://idolcollege.com/reservation


9月25日20時締め切りです。

 

※SP

事務所運営予約でも

下記予約でも

【チケット販売】
・チケットペイ
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=10346
・e-plus

会場に先着48名様にアイドルカレッジSP千社札シールを
プレゼントします♪

予告なく急な変更中止はご了承ください。


【日時】
9月26日(火)
受付:16:30
Open:16:45
Start:17:00

【イベント内容】
スゴイとヤバイがある空間

「とりあえず見てみてよ!」
そんな風に誰かが誰かに言ってしまうような人・物・事をこの空間に集めてみました。
ジャンルや世界を跨いで、様々な「SHOW」を食わず嫌いさせないでユーザーが楽しめるイベントを創造していきます。きっと、ここにあるすべてが次の時代を創っていくって思わせてくれるワクワク感がここにあるんです。

【料金】
4000円(ドリンク代別)

<<赤坂ブリッツ開催記念☆早割りチケット>>
16:30~17:30の入場者
2000円(ドリンク代別)

【MC】
桃知みなみ

【出演者】
アイドルカレッジ / 劇場版ゴキゲン帝国 / 新選組-絆- / Fleramo【Orion】 and more!

<レイヤー>
林檎飴
ぎゃむこ
星月ともか
美羽えり
愛佳
カモミール
こあら
Sasya
mi-ya.
流葉


〈BRAND WAGON SALE〉
自宅警備隊


【放送】
生テレ

【場所】

赤坂BLITZ
東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
電話:03-3584-8811


【主催】APCF実行委員会

【チケット販売】
・チケットペイ
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=10346
・e-plus

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも応援ありがとうございます。

 

発売日お渡し会 
ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館 8Fイベントスペース 
※参加メンバーは後日発表いたします。
 
【開催日】10/4(水) 
【集合時間】11:45 
【開演時間】12:00
【会場】ソフマップAKIBA①号店8F
【集合場所】ソフマップAKIBA①号店8F
【入場方法】整理番号順入場・座席フリー
【内容】お渡し会&特典会 
【お渡し会参加方法】
お渡し会のご参加には先にレジにてご予約券を事前引換えする必要が ございます。なるべくお渡し会開始までに、お手持ちの予約票を レシートに交換の上、整列ください。ご予約商品の控え(レシート)と 引き換えにメンバーよりCDをお渡しいたします。
(引換えは6Fまたは8F会場レジで受付いたします。 11:45以降は直接8Fへお越しください。)
 
ご予約券引き換え時間 11:30~12:50
お渡し会開始 12:00より(13:00にて整列受付終了)
※お渡し会が終わり次第、特典会へと移ります。
※アキバ☆ソフマップ1号店でのご予約CDのみのお渡しとなります。 ご予約券を必ずお持ちくださいませ。
※列が途切れたメンバーから順次終了致します。
※整列受付終了時間以後はスタッフからのお渡しとなりますので
ご了承ください。
 
 【特典会参加方法】
イベント当日、6Fまたは8F会場レジにて対象CDを1点ご購入につき特典券を1枚お渡しいたします。
 
【特典会内容】
●特典券1枚・・・携帯ランダム2ショット
●特典券2枚・・・携帯2ショット撮影 ※自撮りも可
●特典券3枚・・・2ショットチェキ+サイン(30秒)  
 
皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
(注意このブログに添付されてる↑の写真は
バーチャル今野さんと握手してる風味
写真です( ^ω^)←よく意味が分からん)
 
 
 
 
改めましてこんバルシェ!
 
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
今日はラジオ収録からのソフマップで
リリースイベントがありましたCD
 
 
ラジオは「全国アイドルカレッジ普及
推進委員会」にらーそーと一緒にゲスト
出演してきたよカラオケ
 
 
高校生だったときは学校と重なってて
曜日と時間帯的に中々厳しかったので
何気にほのは今回が初出演だったの
 
 
最初は緊張したんだけどパーソナリティーのゆいさんが面白くて途中から
段々と気持ちがほぐれましたおにぎり
 
 
配信は9/27(水)&10/4(水)の2週連続
なので楽しみに待っててね[電波]
 
 
そしてそのあとはソフマップカラオケ
今日もすごく楽しかったよ~
 
 
髪型は最近ほのがハマってるアイドル
イコラブさんの推しメンなーたんの
トレードマークがツインテールだから
意識してハーフツインにしました(ヲタク)
 
 
やっぱりさ、好きな子(推しメン)とは
何でもお揃いにしたくなるよね!!
 
 
……というヲタク的理論(-∀-)笑
 
 
 
 
今日も会いに来てくれたり
応援電波もどうもありがとうキラキラキラキラ
 
 
チェキや写メもね、ほののところに
来てくれるのがすっごく嬉しいのクローバー
 
 
ほのと話すの楽しい!ほのともっと
話したい!って思ってもらえてたら
嬉しいなぁ
 
 
だってね、ほのもクラスメイトさんと
話すの楽しくてもっと話したいって
いつも思ってるから、同じ気持ちだったらいいなって思います/(^o^)\/(^o^)\
 
 
 
今日もどうもありがとうございました桜
 
 
土日もリリイベや対バンがあるから
会えるの楽しみにしてるね~キラキラ
 
 
 
それじゃあ今日のほのブロはここまで!
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
おにぎり最後にほのからお願いおにぎり
 
 
DMM.yellアプリにて映画「LEGACY~庄内藩幕末秘話~(仮)」出演オーディションに
9月24日までの期間中参加してます!
 
 
期間中のランキングが上位5位以内に
入れれば最終審査へ進めます…!!
 
 
残りあと3日。ラストスパートです。
投稿率も上げていこうと思うので
沢山Yell待ってます!!
 
 
 
 
 
 
手紙生メール生ボイス登録してね!
(ほのの日常生活や本音を送ってます)
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
電話Twitterフォロー待ってます!
[>>]@ic_honotanで検索
 
  
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
 
今日はTeamDで参加させていただいてる
VRコンテンツ「透明少女」
 
 
東京ゲームショウ2017に
出展しているとのことで
お手伝いに行ってきましたキラキラ
 
 
 
 
幕張メッセで行われている
最大級のゲームイベント、TGS2017!!
 
 
去年の来場者数は50万人近くだそうで
実際行ってみてその規模に驚きました( °_° )
 
 
 
 
以前からずっとお世話になっている
映像制作会社のシータさんと
VAQSOさんが共同開発したVRが
とにかくスゴイ。
 
 
 
 
なんと…!!
香りが出せるVRなんです!!わお!!
 
 
 
 
 
 
もちろん透明少女の体験ブースもあって
実際に私も体験してみたのですが…
 
 
 
近い!!!きれい!!!かわいい!!むふふ!!そして衝撃なのは香り!!!
 
 
 
なんと近づくと香りが強くなったり
「女の子の香り」がふわりとするんです。
 
 
 
実際、メンバーは
みんないい匂いがします。(笑)
だからこれは本当にリアル!!!
 
 
このような素敵な機会に関われたこと
光栄です…しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
今日はビジネスデイということで
関係者のみの入場でしたが
 
一般日でももちろん体験が出来るので
ぜひ!!!VAQSOさんのブースに
遊びに行って欲しいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ステージではミニトークショーや
タイアップ曲「透明少女」も
披露させていただいたよにひひ
 
 
 
ここにリンク貼ると無効になっちゃうので…
 
「透明少女 VR」
で、検索してみてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはソフマップAKIBAさんにて
「Wonderful Story」リリイベ!
 
 
 
会いに来てくれたクラスメイトさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
次のリリイベは土曜日!
なんとセーラー服公演ですニコニコ
遊びに来て欲しいな…!!!
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
8大都市ツアー開催決定!
『8th anniversary
アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
 
10月14日(土)千葉 / 柏PALOOZA
 
11月3日(金祝)大阪 / 心斎橋SUNHALL
 
11月4日(土)愛知 / 名古屋MID
 
11月18日(土)福岡 / 福岡 INSA
 
11月25日(土)広島 / 広島Cave Be
 
12月2日(土)北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
12月3日(日)宮城 / 仙台HOOK
 
12月29日ファイナル東京・赤坂BLITZ
 
 
定期公演「AFTER SCHOOL」
11月10日東京上陸!!!
@渋谷マウントレーニアホール
 
 
すべて楽天チケットにて受付中!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!!



静岡県出身
中学3年生14歳

あーやんこと平田亜耶加ですラブラブ



ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館さんでの

「Wonderful Story」リリースイベント

ありがとうございました!

デコ出しの気分だったのでデコ出しにしました!笑
(気分ってなんやねんΣ\( ̄ー ̄;))





来週の木曜日、9月28日のソフマップは「Wonderful Story」のリリースイベントと

私、平田亜耶加の生誕祭

をやらせていただきます


セトリや衣装も考えました!!


そしてソロもやらせていただきます…!!!
私の大好きな大好きなあのグループさんの曲…

自信はないけど一生懸命頑張るので、ぜひ来てください!!

よろしくお願いします!!!



ちなみに9月26日で15歳になります









9月30日は新宿マルイメンさんでリリースイベントをやらせていただくのですが、なんとイケてるハーツさんと合同でやらせていただくことが決定しました!!

合同ならではのSPも…!?


私にとってイケてるハーツさんと合同でリリースイベントをやらせていただくのは初めて!!

来てね\( ・ ・ )/・











DMM.yellさんにて

「LEGACY・~庄内藩幕末秘話~」(仮)
オーディションをやらせていただいています!

ランキングで上位5位以内に入ると最終面接にすすめます!!

みなさんのYELLが必要です。
ご協力よろしくお願いします!!!




・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。

告知

「8th・anniversary・アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダーエビちゃん、ごあいさつに参ります~」
10/14・千葉・柏PALOOZA
11/3・・・大阪・心斎橋SUNHALL
11/4・・・愛知・名古屋MID
11/18・福岡・福岡INSA
11/25・広島・広島Cave
12/2・・北海道・札幌Sound・Lab・Mole
12/3・・宮城・仙台HOOK
12/29・赤坂BLITZ


11/10・AFTER・SCHOOL・東京公演
場所→Mt.RAINIER・HALL・SHIBUYA


チケットチケット
→http://r-t.jp/idolcollege

生メール
→http://namamail.com/master/1325/?r=1539

・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*


アイドルカレッジNEWシングル

「Wonderful・Story」

MV↓
https://m.youtube.com/watch?v=2bC5R8yvAg8

・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。

川音・希・2nd・live・2017.10.1

会場:Shibuya・O-nest
時間:13:00~かわおsolo・/・18:30~かわおband
二部はバンド!!

アイカレの歌姫です!
みなさんぜひチケットをポチッとお願いします!

チケットhttps://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTBDKON

川音希さんがいる現場にチケットを持っていけばサインしてくれるって!!
すでに購入してくださっている方もOK!!!



・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。+..:*・o。






読んでくれてありがとう!!




おやすみなさい






アイドルカレッジ
平田亜耶加
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
Cぺーじ開いてくれてありがとう!♪
 
 
今日のソフマップ1号店さんでのリリイベで
告知を担当していたTeamC副リーダーの
しーちゃんこと田所栞です☆
 
 
 
 
まず、おCらせ載せるね!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
10/1は大好きなかわおちゃんの
ソロワンマンライブ!!
13:00~/18:30~(×バンド)
あと少しだね!凄く楽しみ(*´∇`*)
 
 
アイカレ8大都市ツアー
~新リーダー、エビちゃんご挨拶参ります~
10/14千葉を初日にスタートします◎
ファイナルは12/29の赤坂BLITZ…!
各所で新メンバー1人ずつお披露目です!
わくわくするね(≧∇≦)
 
 
11/10名古屋で定期公演として行っていた
アフタースクールが渋谷マウントレーニア
ホールにて復活します!!*
曲プラスお芝居なども含むライブなので
幅広く楽しめるよ(*^^*)
 
 
前売りは楽天チケットさんにて
ご購入ください(^O^)!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
はいっ!ということで~~、
今日のセトリ!!!☆
 
 
僕のシャッターチャンス
流星群~meteor stream~
MC
Wonderful Story
ハイ!ハイ!ハイジャンプ
Misty Blue
その羽で飛んでゆけ!
NGワード~キミガスキ~
 
 
ライブ来てくれた方々、
チェキや握手もありがとう
 
 
今回は程よい緊張感でライブが出来て
なんだか心が充実してるよ♪
 
 
次のアイカレライブは、
 
9/23(土)
 
神ライブ
TeamC13:00~13:10
TeamD13:10~13:20
アイカレ13:20~13:40
 
リリースイベント
19:00~今日と同じ
ソフマップAKIBA1号店さん☆
 
衣装はなんと
セーラー服+ニーハイ\(//∇//)\
 
 
週末楽しもうっ
 
 
そして来週木曜日のソフマップ公演は
あーやん15歳の生誕祭!!
 
 
15歳………Σ(゜д゜lll)
 
 
わっかいねぇぇえ!!!!!
 
 
みんなでお祝いしよう
 
 
 
 
Twitter
@ic_c_chan1201
 
 
田所栞
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは~晴れ


TeamCのお空こと田口空です!!・(*´・`*)・


***********************

【お願いです】
私はDMM.yellで
映画「LEGACY~庄内藩幕末秘話~(仮)」
出演オーディションに参加しています!!

9/24 23:59までの期間中、yell数が上位5位以内だと確実に最終審査に進むことができます。
#映画LEGACY のついてる投稿にyellお願い致します!
演技が大好きで、頑張りたいのでチャンスを掴みたいです。yellお願い致します!!!


***********************


今日のお空のアイドル日記
記念すべき第10回目は…
10年目で全員卒業されたのですが
《アイドリング!!!》さんです!!


◎アイドリング!!!さんとは…
・活動期間2006.10.30~2015.10.31
・10.31に番組『アイドリング!!!』で全員卒業
・「アイドリング!!!」はアイドル(idol)+進行形(ing)で、『現在進行形で成長するアイドル』という意味
・ファンの方のことを『ファン様』と呼ぶ
・2015.10.05には日本武道館にてラストライブ


◎メンバー
・6号 外岡えりか
・9号 横山ルリカ
・12号 河村唯
・14号 酒井瞳
・15号 朝日奈央
・17号 三宅ひとみ
・19号 橘ゆりか
・20号 大川藍
・21号 橋本楓
・22号 倉田瑠夏
・26号 尾島知佳
・27号 高橋胡桃
・28号 石田花蓮
・29号 玉川来夢
・31号 古橋舞悠
・32号 関谷真由
・33号 橋本瑠果
・34号 佐藤麗奈
・35号 佐藤ミケーラ倭子
(・36号 朝日るな〈朝日奈央さん妹〉
・37号 橋本夏希 〈橋本楓さん、瑠果さん姉〉
・38号 酒井芳子 〈酒井瞳さん母〉)


◎派生ユニット
・『NEO from アイドリング!!!』
・活動期間2013.08~2015.10
・2013年に加入したアイドリング!!!NEO期生でメンバー構成された
・メンバー
[>]古橋舞悠
[>]関谷真由
[>]佐藤麗奈
[>]橋本瑠果
[>]佐藤ミケーラ倭子


・『HIP・ATTACK fromアイドリング!!!』
・活動期間2014.06~2015.10
・アイドリング!!!3期生のメンバーで構成された
・メンバー
[>]橘ゆりか
[>]大川藍
[>]橋本楓


◎空の好きな衣装
①『~などあって~良きところで』で着てる衣装 ドレスワンピみたいな
②MV『さくらサンキュー』衣装
③武道館で着てた浴衣パニエ


◎空の好きな曲(最新版 かなり頻繁に変わる)
①さくらサンキュー
②苺牛乳
③Sakuraホライズン


◎長くなってしまったけど、全員卒業されてしまったけどアイドリング!!!さんが大好きだったんです( ; ; )
ちなみに推しメンは橋本瑠果ちゃん!!!!!
瑠果ちゃん加入前は、うめ子さん!!
全然2人違うけど…笑
曲も大好き!!!
『アイドリング!!!』ってゆう番組は多分もう見尽くしました!!笑
企画ほぼ全部分かる!!笑
「神秘の世界に迫るング」が特に好きだったなあ~!!
卒業は寂しいけど…( ; ; )
武道館のDVDが欲しいよう( ; ; )
その代わりに持ってるDVDやCDで寂しさを紛らわせてるよ!!笑
NEO fromアイドリング!!!さんのステージも大好きだったなあ。
朝日奈央さんにTIFであえて、覚えてもらっててびっくり!!!
またライブが見たいです。晴れ

以上第10回でした!!


またね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





くもりお空告知くもり

・「8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダーエビちゃん、ごあいさつに参ります~」
10/14 千葉・柏PALOOZA
11/3 大阪・心斎橋SUNHALL
11/4 愛知・名古屋MID
11/18 福岡・福岡INSA
11/25 広島・広島Cave
12/2 北海道・札幌Sound Lab Mole
12/3 宮城・仙台HOOK
12/29 赤坂BLITZ


・川音 希 2nd live

10/1 Shibuya O-nest
13:00~かわおsolo / 18:30~かわおband

・アイドルカレッジ AFTER SCHOOL 2017 ~BangBangBABAN BangBangBABAN in TOKYO~ 

11/10 19:00~ 渋谷Mt.RAINIER HALL
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース