自分を好きになれる恋愛コンサルとは?

 

 
自分が好き
=自分らしさを自分が認められている
 

ということ
 

 

そのため
いわゆる”いい女”(自分ではない何か)に
なる必要はありません

このブログでは
💐婚活、恋活で疲れ果て誰かを
 好きになることが難しいと感じている方
💐恋愛での正解を求めすぎて自分らしい
 恋愛ができない方
💐周りを大切にしすぎて自分の本心が
 わからなくなってしまっている方

へ向けて


💍自分を好きになる方法
💍自分らしく溺愛される方法

を発信しています♡
 

 

 
 
私なりのポリシーはたくさんあるけど




その中の一つ


〇〇な男性はこちらから願い下げ♡
というものを


今日はお伝えしたい

 




お付き合いするかどうかの段階で
女性の口からたまにきく


「彼は家庭的で色白な女の子がタイプみたいなんです…私あんまり料理得意じゃなくて」
みたいな

「彼のタイプ」と「自分のタイプ」が違うというお悩み





たしかに

「え〜…私全然そんなタイプじゃないし
望み薄いのかなぁ」

と思ってしまう気持ちもわかるんです








でもね、私は



そういう"タイプ"で(分類わけで)
選ぶ男性はこっちから願い下げ♡





パートナーにしたいのは
そういう「タイプ」で私を選んだ人ではなく








「秋葉美南」が好きです


と言ってくれる男性を選ぶと決めている




「こんな女の子が好き」なんじゃない



私と出会って
私を知ってもらって
私を大切にしてくれる


そんな人を私も大切にすると決めている



付き合う前に
どうしても彼の好みに合わせたくなる女性をみてきていつも

「それで得た好意は幻だよ!!!」
と鼻息を荒くして伝えたくなる






旦那さんにこのことをシェアしたら
笑いながら

「あ〜…わかるなぁ。美南ちゃんと出会った時そう感じたもん」




そうだよね、旦那さんはいつでも
私らしさを受け止めてくれる



私たちはあまりにタイプが違うから

受け入れられない(=共感できない)ことも
たくさんあるけど



それが美南ちゃんだもんね


と受け止めてくれるから



今日も安心して彼の隣で自分らしくいられるんだよね





この幸せを全女性に味わってほしい






そして、これはなにも付き合う前だけじゃない




付き合いを続けている中で
こんなこという人いませんか?



「普通女性が〜するもんじゃない?」




これも言われたら
私は絶対聞き逃さない



前付き合っている時
旦那さんにも言われたことがあるけど

間髪いれずにこう返した



「女性だから〇〇するのが普通っていう
くくりで私のことをみないで
美南ちゃんはどうしたいのかということを知っていて欲しいと思っているし、それが私と一緒にいる意味でしょ?

それがなかったら私じゃなくてもいいってことになっちゃう」




彼はそれを言われて

「…確かにそうだね」と言って

そこから
私に「普通の奥さんは」とか
「女性なんだから〜」とかは
言わなくなった




そしてあるとき旦那さんに

「こんな普通じゃない奥さん(私)どう思う?」


と聞いてみたら


「普通って無難ってことでしょ?その反対だから難が有るで有難い(ありがたい)ってことじゃん

俺は美南ちゃんが普通じゃなくてありがたいよ。その方が楽しいし」


と答えてて



あぁ、ちゃんと私の在り方を
受け止めてくれてるんだなぁ
伝わるんだなぁとすごく感動した






コンサルをしていて

「彼はこういうタイプが好きだからって言われて…」

「彼に普通女性は〇〇じゃないって言われて…」

と涙を流す方をみてきた




今すぐそばにいって伝えたい



タイプや誰かの理想なんかに成り下がらないで


そんなものでは測れないほど
あなたには魅力があるから


そこを信じて
自分を好きでいる姿に
人は惹かれていくから








 

公式LINE登録者限定プレゼント

 
💐お付き合いver.

結婚に焦る時ほど見てほしい!

"自分軸 “の幸せ結婚を掴む2つのpoint

 

💍結婚ver.

価値観のズレなんか怖くない!

"今の2人が1番♡ ”が続くハッピーmind

 

を登録者限定プレゼント🎁

 

 



無料セッションモニター募集中

全枠お申し込みいただきました💖💐

ありがとうございました✨


今後公式セッションお申し込みの方は

公式ラインにて「セッション」と

送っていただけるとご案内お送り致します♡