自分を好きになれる恋愛コンサルとは?

 

 
自分が好き
=自分らしさを自分が認められている
 

ということ
 

 

そのため
いわゆる”いい女”(自分ではない何か)に
なる必要はありません

このブログでは
💐婚活、恋活で疲れ果て誰かを
 好きになることが難しいと感じている方
💐恋愛での正解を求めすぎて自分らしい
 恋愛ができない方
💐周りを大切にしすぎて自分の本心が
 わからなくなってしまっている方

へ向けて


💍自分を好きになる方法
💍自分らしく溺愛される方法

を発信しています♡
 

 

 



 
無事出産しました♡


9月1日20時32分3082gの元気な男の子🩵




生まれて来てくれた瞬間
出産を経験した友達たちはよく感動して
涙がでると言っていたけど


私はあまりに穏やかな産声と
丸裸な可愛い姿に
思わず笑ってしまって…♡笑



今回の出産は
思い通りではないこと
予想外の出来事が多く


その場で自分の胆力が
すごく試されるようなことの連続だったけど


やっぱり
「すべては最善」だった✨



この出産を経て
息子は想像の範疇を遥かに超えて可愛いし
この小さな命に助けられていると感じる


そして旦那さんは
私が思っているより私たち(私と息子)を思っていて
頼り甲斐のある人だった

 

今まで何か悩んだ時かけてほしい言葉が
返ってきた試しがほぼない旦那さん


独特な感性と言葉センスで返してくるから
私にはいつも思いとは違うように聞こえて


だからこそ
私の中の「こう言って欲しい」という
正解をいつも伝えては

「そんな思ってない事言えない」って

言われて話し合いをするの繰り返しをしていたのに





出産を終えた私にかけた言葉も


身も心もボロボロだった産後すぐ
ある出来事で自分を責める私に
かけた言葉も


すべて
私がそのとき1番かけて欲しい言葉だった



出産まで2人で向き合った日々が
あの日の旦那さんの言葉になっていると実感して


色んな意味で涙がとまらない瞬間でした



出産当日に思ったことのシェアは
興味ある方いるかな??

出産に関してはいろんな意見ががあると思うので
クローズドなところで希望の方に
シェアしたいなと思います🌟



本当に
たくさんの方がお祝いのDMをくださって
愛を感じています💖


ありがとうございます😣🩷


またこれからもよろしくお願いします🥹🩵👶








 

公式LINE登録者限定プレゼント

 
💐お付き合いver.

結婚に焦る時ほど見てほしい!

"自分軸 “の幸せ結婚を掴む2つのpoint

 

💍結婚ver.

価値観のズレなんか怖くない!

"今の2人が1番♡ ”が続くハッピーmind

 

を登録者限定プレゼント🎁

 

 



無料セッションモニター募集中

全枠お申し込みいただきました💖💐

ありがとうございました✨


現在セッションお申し込みは

出産のため少しお休み中です♡