自分を好きになれる恋愛コンサルとは?
自分が好き
=自分らしさを自分が認められている
=自分らしさを自分が認められている
ということ
そのため
いわゆる”いい女”(自分ではない何か)に
なる必要はありません
このブログでは
💐婚活、恋活で疲れ果て誰かを
好きになることが難しいと感じている方
💐恋愛での正解を求めすぎて自分らしい
恋愛ができない方
💐周りを大切にしすぎて自分の本心が
わからなくなってしまっている方
へ向けて
💍自分を好きになる方法
💍自分らしく溺愛される方法
を発信しています♡
無事出産しました♡
9月1日20時32分3082gの元気な男の子🩵
生まれて来てくれた瞬間
出産を経験した友達たちはよく感動して
涙がでると言っていたけど
私はあまりに穏やかな産声と
丸裸な可愛い姿に
思わず笑ってしまって…♡笑
今回の出産は
思い通りではないこと
予想外の出来事が多く
その場で自分の胆力が
すごく試されるようなことの連続だったけど
やっぱり
「すべては最善」だった✨
この出産を経て
息子は想像の範疇を遥かに超えて可愛いし
この小さな命に助けられていると感じる
そして旦那さんは
私が思っているより私たち(私と息子)を思っていて
頼り甲斐のある人だった
今まで何か悩んだ時かけてほしい言葉が
返ってきた試しがほぼない旦那さん
独特な感性と言葉センスで返してくるから
私にはいつも思いとは違うように聞こえて
だからこそ
私の中の「こう言って欲しい」という
正解をいつも伝えては
「そんな思ってない事言えない」って
言われて話し合いをするの繰り返しをしていたのに
出産を終えた私にかけた言葉も
身も心もボロボロだった産後すぐ
ある出来事で自分を責める私に
かけた言葉も
すべて
私がそのとき1番かけて欲しい言葉だった
出産まで2人で向き合った日々が
あの日の旦那さんの言葉になっていると実感して
色んな意味で涙がとまらない瞬間でした
出産当日に思ったことのシェアは
興味ある方いるかな??
出産に関してはいろんな意見ががあると思うので
クローズドなところで希望の方に
シェアしたいなと思います🌟
本当に
たくさんの方がお祝いのDMをくださって
愛を感じています💖
ありがとうございます😣🩷
またこれからもよろしくお願いします🥹🩵👶
公式LINE登録者限定プレゼント
💐お付き合いver.
結婚に焦る時ほど見てほしい!
"自分軸 “の幸せ結婚を掴む2つのpoint
💍結婚ver.
価値観のズレなんか怖くない!
"今の2人が1番♡ ”が続くハッピーmind
を登録者限定プレゼント🎁
無料セッションモニター募集中
全枠お申し込みいただきました💖💐
ありがとうございました✨
現在セッションお申し込みは
出産のため少しお休み中です♡


