こんにちは。
本日もブログにご訪問くださりありがとうございます。
iDive沖縄 高谷 です。
沖縄の海を離れてやってきた和歌山県串本の海2日目です!→1日目の様子はこちら
串本ロイヤルホテルのお部屋から、、
橋杭岩が目の前、日の出が見えて贅沢でした。
朝食も沢山種類があるビュッフェスタイルなのでダイビング前にしっかりいただき出発!
@須江ダイビングセンターさん
ボートダイビングも出来ますが、この日は期間限定の内浦ビーチを潜りました。
ビーチの陸写真は撮り忘れ、、残念。
ミジンベニハゼ
ナカモトイロワケハゼとまた違ってかわいいです☆
こちらは沖縄で見るナカモトイロワケハゼ、、
ペアと少し距離があるようでした笑
別のペア
見ていて飽きません、、チョロチョロとほんとかわいい!
ハナゴンベ
ニシキフウライウオ
カミソリウオ
沖縄でよく見かけるのとは大きさが倍以上ありました。
サラサエビ
ちょっとリアルな場面に遭遇、、
2日目もお天気良く、前日より風も弱めで快適でした♪
大阪発車で3時間弱、、関空那覇のフライト時間より少し長めの車移動でしたが、たまにこんなのも楽しかったです☆
また機会があればどこかに出かけたいと思います!
写真たくさん撮ったつもりでしたが見返すともっと撮っておけば良かった、、と後悔。。
串本ダイビングの思い出まとめました♪
ご一緒してくださったお客さま、ありがとうございました。
*また行きたいな、、と思いますが、、大阪発の車移動となると、
「みんなで行きましょう!」
って言うのは料金的に高くつきそうなのできっと企画はしないです、、ごめんなさい。
でも気ままに自分が行きたくなった時は、
「私たち行きますが、あと1人2人なら同乗可能ですよー?」
みたいなことはあると思います!
今回も日帰りのお客様は2ボート1ビーチのダイビング代とお帰りの電車代のみ。
(この電車代が日によりますが、関西沖縄間の飛行機代と同じくらいなのです、、LCCさまさま♡なら沖縄行くー!と言うの大歓迎です)
もし2日間ご一緒ならプラス2日目のダイビング代と宿泊代になると思います、、(同乗なら交通費がかからなくてお得)
ご自身で行きたいな!と言う場合は現地サービスのご紹介も可能ですので気軽にお問い合わせくださいね。
そして沖縄へもぜひ潜りにいらしてくださいませ♡
沖縄旅行の記念に...
・スノーケリングコース
・体験ダイビングコース *飛行機に乗ってお帰りの日はお受けできません。
また本格的にダイビングを始めよう!と言う方は...
・Cカード取得コース
ダイバーさんには...
・ファンダイビングコース
・レベルアップコース
随時開催しております。
お問い合わせ・お申込みお待ちしております。
info@idive-okinawa.jp














