idip 東北芸術工科大学 企画構想学科 一期生 -247ページ目

帰省。

こんばちわ、山形帰省中のまりんです。

弘前のさくらまつりに行ってきました。若干葉桜だったけどやっぱりきれい。夜はライトアップきれー。

idip 東北芸術工科大学 企画構想学科 一期生-DVC00096.jpg


ツアー組んでみんなを連れていきたい。弘前公園はわたしの庭だから案内できるよ(・∀・´)



実家のねこ

スコティッシュフォールド(♂)

アメリカンショートヘア(♀)

の間にできたこども

idip 東北芸術工科大学 企画構想学科 一期生-090505_213930.jpg

が実家にかえったら大きくなってました。さんびき。

春ですね。成長っすね。

なので我が家には猫が五匹います。猫くさい。

かもーー

アパートの近くは猫だらけなので反応あればうれしい('∀'!

idip 東北芸術工科大学 企画構想学科 一期生-DVC00281.jpg

このこたち持ってかえりたい。もってかえりたい。持ってかえりたいよー


一人暮らししてはじめて実家の大切さがわかった。家に帰って人がいるって素晴らしい。

あ!源たれですが、実は三種類じゃなかった。

つぎまた大会開催したらお披露目します。うっとねえ、実は6種類あったんです。

なんか、たれたれうるさくてごめんなさい。もう言いません。
いいませ…(゚Д')んー

故郷はいいよ。
田舎の中学生Bボーイとかおしゃれキャラメルたちがかわいくみえた。
中学生高校生(?)の初々しいカップル見てなごんだ。

これが心の成長ということかな。

今回は弟とお父さんがついてきます。うちくれば弟がみれるよ。




クラプトンのアルバムBACKHOMEしみるー。

あ、山形ついた。

蔵王の樹氷がみたいので、冬誰か一緒にいきましょ。
山形のひと案内してください。

クラプトンの自伝がほしいです。2800円は学生には痛い出費だとおもう。

ナウシカの漫画完全盤もほしいんですが、同じくらい(?)

どっちにしよう。
明日久々に会ったらアドバイスください。