生きろ。
ジブリでは間違いなく アシタカ が一番かっこいいと思ってます。
こんばんは、山田です。
久しぶりに書きまーす。

ばーん
かわいいです(´pωq`)
ひつじです。
横から見ると

こんな感じ。
最近、学内には作品がいたるところに展示してあります。
工芸コース・テキスタイルコースの3年生の作品らしいです。
すごい素敵な作品ばかりで、全部展示が完了されるのがかなーり楽しみです^^
それから、個人的に気になってる作品をもういっこ。

ひとが倒れてる!と思いきや、土で製作中の作品でした。
校舎の裏で製作中みたいなんですが、気づいた人もいるかな?
これは、工芸じゃなくて← 彫刻 の一年生が創作中のものです。
まだ完成していないそうなので、これも完成が楽しみです^^
毎日見るたび変わっていってます。
この作品を見ることがちょっとした日課になりつつあったりなんだり。

おお。
今日のメディア概論の時間に、薫堂さんから素敵なプレゼントがありましたっ
企画構想学科ひとりひとりの名刺です!

表には、薫堂さん直筆の味のある字で私たちの名前が書かれていて、とてーもとてーも素敵な名刺です!
名刺は全部で100枚。
一期一会を大切に、大学4年間で全100枚配れたらいいなあ、
後半はオープンキャンパスの企画の検討。
みんな他の話し合いとかレポートなんかで忙しいとは思いますが、絶対おもしろくする!って気持ちで頑張りましょーうぅ