ニコのブログ -14ページ目

ニコのブログ

ブログの説明を入力します。

214 ニコ

Re:申し訳ないけど…:

>かなこさん

かなこさんの個人的な意見に全面的に同感しました。
よく書いて下さいました。ありがとう×1000ございます。
おはな畑はいつまでこの人の書くキレイゴトの愛国心とやらを盲信しているのでしょう。
整形に賛成でハア?
扶桑社の自分担当の出世自慢
Bitcoinレス削除で後頭部を殴られた私。
やはり希少種などいない

以下は個人的な妄想です。
都心では希望の間取りの物件が高価すぎて郊外のマンション(少なくともワンルームではなさそう)を買ったそうだからウリ同伴(orウリ後発)の移住(帰化)かしらね。

足首の弱いお姉様の為の何よりも早期の運転免許取得と小型車の購入を希望
姪御さんは秘書兼マネージャー

ウリを連れて来る気であれば実名出版、お墓の永代管理やご飯の本にウリを登場させた本当の意味が説明出来る。
以上

シンシアリー様の上のお姉様は確かすでに他界されているようす。男兄弟の話は読んだことがありませんね。

ミンシントウが特ア帰化人の巣窟でイ・ミョンバクの日本に対する言動がミンシントウ政権に起因していた事が知れ渡った今、特ア帰化人が日本人社会にすんなりと受け入れられるとは到底思えません。

(貴方の本も少しは貢献している)韓国に親しみを感じない人70パー超えの
八雲立つ瑞穂の国へようこそ!


削除してもイイけど魚拓をとってブログに貼付けときます。

2017/01/04 9:23:33