雪少ないけど寒い。雪少なくて良いんだけど、寒すぎる。車のなかにある飲みかけのお茶も凍っちゃう。車のなかで寝ていたら凍死しちゃうよ。車のシート寝心地良いんだけど少し寝るのをお休みだね。あーさびーー美味しそうだったのでこのあといただきました。(嘘)